
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足底筋の運動

2010_0117_214236-DVC00133.jpg 2010_0117_214317-DVC00134.jpg


何やってるかわかりますぅ??

足底筋を痛めて治療した時に教わったリハビリです。

タオルを足の指でつまんで引き寄せます。

これを繰り返す。

んで、次には右、左に引き寄せます。

何セットって言ってたかな??

まー飽きるまでやってみよう。

足底筋を痛めていない右足でやると結構スムーズ。

なのに、痛めてる左足でやるとあんま力が入っていないのがよく分かる。

ちょっと地味やけど真面目にリハビリもやろう



今日は軽~く5kmのジョグ。途中でお腹が痛くなった。。。


1月の月間走行距離 167km




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【ケア・ケガ防止】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/17 23:58
コメント

管理者のみに表示

