
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9月末の体重&体脂肪☆なんとかキープぅ?

どもっす!サラリーマンならではの中間決算の多忙極まる9月がよーやく終わり、ほっと一息のレオちゃんマンっす で、肝心の仕事はというと、上司の叱咤激励、同僚のサポート、お客さまの喜ぶ笑顔に支えられ満点とはいきませんが今日この一瞬だけは解放感を満喫できる、という仕上がりです。ここまで辛抱して前を向いていられたのも嫁はんとカワイイ福娘1号2号が居てくれたからです。ありがとう

さーて、問答無用の体重&体脂肪の測定っす。

9月は週末のドカ走りだけで乗り切りました。

前回8月29日~9月8日までは

平均体重66.58kg

平均体脂肪率21.12%

で、今回は・・・

体重表
体重9
(赤で囲ってるのは走った日。体重、体脂肪は朝起きたてを計っています。)


平均体重66.6kg(+0.02kg)


平均体脂肪率20.53%(▲0.59%)


最近ちょっと仕事が忙しく、無理して走ると次の日の仕事で精彩を欠きそうなんで走るのを控えておりました。というより、疲労困憊でメシ食ったら風呂入って即寝。って感じでした。

でも、なんとかキープ。平均ではね。最近プチリバウンド気味なんで引き締めんといかんな~。。。



10月は月末で65kg切りを目指したい!出来るのか?

ま、継続は力。やってみよー。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/01 00:59
コメント

管理者のみに表示

