
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハセツネで会いましょう♪

ども!お仕事頑張ってますか?サラリーマンのレオちゃんマンは一年で何度か訪れる超多忙かつハイプレッシャーな日々を送っております

今日自宅に帰ると、嬉しいプレゼントが

2010_0928_234249-DSC01296.jpg

ハセツネのゼッケン

3351
『サザン来い!』って語呂


パンフレットを見てると、元気が出てきた。他のレースやブログやツイッターなんかで知り合った人もぞくぞく参戦。雑誌で見る激速ランナーの名前も。うわー、全然練習で来ていないけど俄然やる気だけは出てきました。なんとか体調を整えてハセツネのスタートラインにつきたいと思います。

レオちゃんマン、見かけたら声かけてね。

バカみたいなのが僕だから。

よろしく!!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
第18回日本山岳耐久レース | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/09/29 00:21
コメント
さぁさぁ来い(3351)!武蔵五日市へ!当日はお尻を徹底ガードの上お待ちしてますw
おお!素敵なタイトル!
お会いしましょう、そうしましょう。
こちらも断然盛り上がっておりまする。
目一杯楽しみましょうねい!

ところでウチにはまだ届かない.....
ハセツネ
もうすぐハセツネですね。
応援していますので上位入賞または総合優勝!狙って頑張って下さい。v-136
このレース2時間で受付終了した伝説がありますが、そのレースに出場出来るのは凄いですね。
71キロもありますが制限24時間あると楽しそうです(==)
エディさんへ
さぁさぁ来い(3351)!

ナイスピッチャー語呂!三者残塁、って感じっすね♪
そそ、お尻にニューハレ貼りまくった上でファイントラックの透けパン履いて下さい。漢超、研ぎ澄まされた感性で有り得ない角度からのギガントプッシュにご注意を。柔術、使わないでね♪
まっつんパパさんへ
コメ速ええええ!!

それにしてもまっつんパパさん離島暮らしですか?
明日届くことを、祈ってます。

スタート会場で燃え尽きそうなくらいテンション上がりますね~
アルフ1827さんへ
アルフさん、有り得ないよ。
上位入賞って!
嬢尉乳SHOWの間違いでは???

71km、24時間。
僕にとっては超無機質なタダの数字。
そこに僕がいて、あなたがいるから紅葉のグラデーションのように奥深いものになるんですな。ハセツネに出るまではアンチハセツネ、って感じで『あんな渋滞レースに出るならのんびり走れる六甲山でいいや』って思ってたけど、オールスターゲームに監督推薦で出してもらえる心境に近いものを感じつつ、精一杯楽しんでまいります!
応援、さんくす!


ハセツネ・・・
うちにはまだゼッケン届いてません・・・。
四国の田舎だから???

でもこのブログ見て、モチベーションあがってきた!
頑張りましょうね!
お久しぶり~!
レオちゃんマン、もちろんスタートから逆走でしょ(笑)
私はスタートと同時に品川駅に走りますね!
フランク翔太さんへ
ども!元気ならいつでもおすそ分けしますよ~
事前にパンフ送られるの好きです。会場でバタバタしなくていいですし。

また会場でお会いしましょう♪
kenkoudouさんへ
逆走、じゃなくて後ろ走りでも良いっすか?
気持ちはワクワク
心臓はバクバク
脚はガクガク
どないなるんでしょ。真夜中の運動会。

管理者のみに表示

