
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は奈良・大峯早駆に行くアドル☆雲の助さんと雲隠れ、の巻

ども!平日ちっとも走ってませんが、週末はお山に入ってロングトレイル三昧なレオちゃんマンっす。そろそろ、テント買います。ビバークして、慣れたら暮らします、をモットーに頑張っていきたいもんですね♪

明日は、超お楽しみ、目玉企画の奈良・大峯早駆に行くアドル!(憧れのK.KATOさんの語録、アドルを使わせていただきました。K.KATOさん、関西のお山系の神っす。知らん人は、おらんでしょ~)

ご一緒するのは、伝説のクライマーであり、現役のトレイルランナー。コーナーでの瞬間雲隠れと、蛇行運転を得意とする・・・はい、雲の助さんっす!

2人で、大峰早駆行ってきまーす!

って、早駆って???

な人に解説。

大峯奥駆道って本当は170kmなんだけど、日帰りで行ける距離じゃ~ないんで、プチ大峯ってことで早駆。でも距離は52kmあるんすよ。その早駆をレースにしちゃったのが、こないだの京都一周トレイルの大会主催者であるファンランドの前田さんなんです。でのその大峯早駆ってレースを過去何度も優勝し、今年も2等賞だったK.KATOさんオススメのコースだったので、じゃ、いっちゃおう!ってことに相成りましたワケです。

2010_0918_202935-DSC01075.jpg

大峰山脈の地図を引っ張り出して来て~♪

2010_0918_211106-DSC01078.jpg

ルートを確認中♪地図を読んでるだけで楽しくなっちゃう~

*あっ、そそ、楽しそうに書いているけど山深いよ~。装備なんかはバッチリ準備して、ヘッドランプなんかも要るよ~。初めて行く良い子は一人で行かないでね。死ぬよ~死ぬるよ~


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
大峯奥駈道 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/18 21:37
コメント
コメントありがとう。僕は心が弱すぎるね。脚はまだ余していたのに・・・今回はやり残した気がする。懲りずに頑張るよ。

ついに山ごもりですかあ。いいねえ!

ハセツネの時はうち泊まる?
やっさんへ
ども!レースお疲れ!
よく頑張った!(By三歩)

ハセツネ、夜行バスで乗り込むつもり。
おうち、泊めてちょ。
また連絡しますぅ☆

管理者のみに表示

