スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】京都一周トレイル66k結果☆

ども!本日の京都も猛暑。盆地のみならず、それを囲むトレイルも熱気ムンムンでしたどすえ=3

結果、先にツイッターでつぶやいちゃいましたが、

10時間28分(くらい、時計止めんのちょい忘れ)

総合10位でした(^0^)/

目標の10時間切りは叶いませんでしたが、今の実力からしたらよくやった方だ、と思います。詳細はまた。


最後に、1日家を空けて遊ばしてくれた嫁はんと福娘1号2号に大感謝。お腹すいたよ~、今日はお寿司を食べに行こう。クルクル~♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【モブログ】 | コメント(30) | トラックバック(0) | 2010/09/12 17:58
コメント
おつかれした
まっちゃ@京都トレイルランナーです。
本日はおつかれさんでした。これからもよろしう。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なかなかやるじゃあないですか!
来週は大峰早駈けよろしくお願いします。
10位すごい!!!おめでとうo(*^▽^*)o~♪
山いっぱい行ってたもんね~。成果が現れたね!
お疲れさまでした!
ケアして、たくさん食べて飲んでねー( ̄m ̄〃)
暑い中10位おめでとうございます。
1ヶ月後ハセツネですが上位目指して頑張って下さい。
美味しいものを食べてリフレッシュですねv-274
すごぉい!やったねレオちゃんマン!
私も嬉しいですー!
ビパーク後のだもんね!
あっぱれです!
うをー!おめでとうございますー!10位っすか!
すごいなー!来月のハセツネでは背中を見る事すら
かなわないなー。詳細レポも期待してますー!
すご~い!!
お疲れ様でした~

パパやったね♪e-319

オメデトウございます!!e-398
お疲れ様でした~!!!
次が楽しみな結果ですね。
レポ詳細期待しております!
ゆっくり休んで下さい~
お疲れ様です!
リタイアしてしんみりしそうなところ、レオちゃんマンさんのパワフルさに元気をもらえました(笑
また一緒に練習しましょう!
お疲れ様でした~。
猛暑のなかの過酷なレースの完走そして第10位,おめでとうございます。

前夜は野宿だったのでしょうか?リタイアされた方も多かったと聞いていますが,そんななかキッチリ結果を残されてさすがです。
まっちゃさんへ
京都一周トレイルに京都トレイルランナーさん出没で大興奮でした。これからもよろしうにん♪
雲の助さんへ
おーっす!大峯早駆、ちょっと遅駆でお願いします(笑)1週間準備頑張ります。また色々教えてくださいまし。
かおちんへ
ツイッターとのダブル声援、アツいぜよ!!昨日はお寿司、くるくるどかーん、でした。良い子の寝る時間に爆睡、筋肉痛とかあまり無し。もっと頑張れ、って(笑)
アルフ1827さんへ
ども!ハセツネのことは言わないで~(笑)お腹いっぱいで、無理ぃ~って感じです。渋滞を楽しみ、24時間ハイキングの如く、おだやかな気持ちで参戦したいと考えております。
kenkoudouさんへ
ありがっす!ビバーク、初経験で楽しかったです。蚊はなかなかの強敵でしたが、一切のディフェンスを講じず10数箇所のちゅーちゅーで、痒い痒いことになってます(@_@)
その痒みが幸して、人よりも暑さ、疲れ、痛みの感覚が和らいだのかも(笑)
まっつんパパさんへ
まっつんパパさんの『うをー!』大好きです!言ってもらって嬉しス!
ハセツネ、どーせ渋滞なので焦らずワイワイ賑わって行きましょー♪
てーいちゃんへ
オメが出ましたよ!しんどかったけど、何処かに笑いはないかと思いながら走ってたらなんとかゴールで笑えました。てーいちゃんにもオススメ。ちょびっとでも案内したいわ~
MJさんへ
ありがとーさん。
MJさんも四万十もうすぐっすね。裏山C~
ペコさんへ
お疲れさん!保津峡で待ってくれてありがとー!ペコさんの悔しい気持ち、逆に慰めることもできずに悪かった。慰める言葉が頭に浮かばず、というか慰める必要は無いかな、と。ベストは尽くしたし賢明な判断。それまでの過程をともに楽しめた分、その話の方が楽しいと思ったから。普段ネガティブに考えがちだけど仲間といるとかなりポジれる。それが良かったのかも。京都トレイルランナーさんにも会えたし、銭湯での強烈な引きもあったし。明るければ強し、ですな。膝、治ったらバンバン六甲を走りまくろー
おぉぉ、10位ですか!
おめでとうございます。
昨日は暑かったですよね。
私は10kmで熱中症だったので、京都一周なんて想像もできません。(笑)
熱いレポ、楽しみにしてます。
鈍足親父さんへ
ビバ、さんくす!野宿も良いものです。伏見稲荷神社で寝たので神様が見守ってくれたのかと。いや、お稲荷さんなのでまだキツネにつままれてるのかも??
さぶろうさんへ
ども!さんくす!
京都一周トレイルは迷路のよーなもので強者がどんどんさ迷い、放浪する中、道間違いすることなくセコく走ってきました(笑)
さぶろうさんもきっちり暑い中走り込んでるのでこの冬、大爆走の予感ですね。
元気もらってありがとう。
昨日は一緒に走れて最高に良い1日でした。条件は超過酷でしたが、あなたのパワーで元気もらいました。特に大原のコンビニ(35k地点)を目指す時の超スピードには驚きました(笑)
ゴールでは10時23分まで待っていたのですが、疲労が極限状態で帰らせていただきました。後5分待っていたら再会出来たかと思うと残念で仕方ありません。
もしよかったら私のメアドまで空メールください。写真送ります。
完走&10位おめでとうございます!
昨日の京都は気温もグングン上昇で
厳しいレースだったことだと思います。
他のラン友さんもDNFされてたりしてた中、
takacchさんといいレオちゃんマンさんといいあっぱれ~
でございます♪
私も来年は撃沈覚悟での参戦、トライしてみたいです
お疲れ様でした!
takacchさんへ
保津峡でのニアミス、残念!しかーし、京都タワーの温泉でtakacchさん発見。僕が開けた47番のロッカーにtakacchさんのゼッケンが(笑)すごい運命を感じましたよ。
大原までの下り。ガレ場で怯むと余計に危ないし時間がかかるのでアドレナリン全快で行きました。横高山からスパート、一番のハイライトでした。でも、大原以降のtakacchさんにはついていけなんだ。ロード㌔8分とかじゃ追いつかん(がはっ)またtakacchさんと走りたいです。よろしく~♪
リリレイラさんへ
ありがとーございます!

迷うのも人生、撃沈も人生。
チャレンジすることで新しい人生が切り開かれる、みたいなことを聞いたことがあります。リリレイラさんも来年京都ぐるぐるいっちゃいましょか~
10位ですか!!おめでとうございます。
石鳥居手前で握手させていただいたものです。あれからものすごい勢いで行かれたので上位は間違いないと思ってました。ちなみに私は18分遅れの時間外完走?(歩?)でした。
それにしても過酷なレースでした。またよろしくお願いします。
10位なんて凄い!
おめでとうございます&お疲れ様でしたv-437
レポ楽しみです~
がんちゃんさんへ
お疲れさまでした。爽やかながんちゃんさんに思わず声をかけちゃいました(^^)
道迷いにもめげずに完走、すごい!僕も去年道迷いを4回繰り返し、さすがに無理と諦めかけましたが、なんとか完走を果たしたことを思い出します。道迷いって、体力的にも勿論、精神的にもキツイっすからね。僕は試走をした分ロスが無かっただけ。課題はたくさんあります。また、来年も来年の走り方があると思うので、今から来年が楽しみで仕方がありません(にん♪)
スベオトさんへ
10位、嬉しいです。
多分、道に迷わなければ上位、ってくらい迷いやすいコースなんですね。遠征とかで初めての方なんかはノーミスはまず無理かと。道迷いせずにこのタイム、この順位ですから混じりっ気無しで自分の実力です。まだまだ課題はいっぱいあって、それを潰していくのが楽しみに思っています。

神戸は六甲全山縦走56K
京都は一周66K
大阪はダイトレ
奈良は大峯奥駆
和歌山は熊野古道
関西も面白いトレイルがいっぱいです。

トレイルって山の上から自分が走ってきた道を眺められるのも魅力なんです。随分走ったな~って(^^)街から山を見るときも、こないだあの山の稜線を走ったよな~って。山の稜線を見るだけで時が経つのを忘れてしまいます(笑)

あっ、コメントの返しか~ってくらい長く語ってしまいました(笑)

管理者のみに表示

