スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都一周トレイル、前夜☆

ども!
今、京都への電車の中です。
明日は京都一周トレイル66K。
すんごい楽しみにしてたレースなんで、準備してたらソワソワしてしまいこんな時間に。

朝、5:00スタートで制限時間は13時間。目標は9時間59分59秒。サブ10が目標です。

でも、あんまり暑かったり調子が良くなかったら無理せずファンランかな~。案外切り替えが早いかも~。ま、あまりガツガツ追い込まずに楽しく駆けっこが出来ればいいな~って思ってますぅ。

パック、悩みました。

大きめのネイサンのやつにしよーか、ノースフェイスのマーチンウィングとウェストポーチの合わせ技か。普通にグレゴリーのルーファスか。どっちも同じ考えに基づくんだけど、必須なのはボトルなのね。

京都一周トレイルは自動販売機が多い。

だから、給水は自販で十分なんよね。

極論するとウェストポーチのみでもいけちゃう。

まだそこまで根性無いんだけど、ね。

結論、ボトルは絶対なので取り出しやすさとストレスの無さで、ノースフェイスのマーチンウィングとボトルポーチの合わせ技にしました。
じゃ、ルーファスだけでも良いんだけど、僕は肩が固くてルーファスのボトル入れからボトルを取るのに苦労する。それに、型が古くてハイドレーションのチューブの固定がいまいちでちょくちょく、ぶらーんってなるのでレースではあまり使いたくないんすね。僕、イラちだから。

あと、シューズ。

これは、ね。また迷いました。サロマレーサーかモントレイルのマゾヒストかイノヴェイトのタロン212か。それとも今日新しく買ったテクニカのシューズか。

結論、マゾヒスト。

ロードも多いのでサロマ?って思ったけど結構滑る箇所があるので気にしてしまうかもって、却下。タロン212は大原までのガレ場が怖いし。結局マゾヒストにしました。これがこの距離と路面の状況では一番のチョイスかと。

これは今までの信頼と試走でも確認済み、ってとこで決まりですね。新しいテクニカは、ちゃんとレポしてからレースで使おうかな、と。ハセツネで、なんだこのシューズ!!ってビックリさせてあげたいね。

あー。それにしても決まらないことがひとつ。

今夜の寝床。

ちょっと怖いけど伏見稲荷の境内でビバークするか。カラオケ?ネカフェ?さーて、どーするべ。

どーでもいいけど早く寝なきゃ。。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
京都一周トレイルラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/11 21:36
コメント
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
睡眠充分取ってください。
多少のアルコールとって爆睡してね。
体壊さない程度に頑張ってください。
雲の助さんへ
ども!ビバーク、熟睡とはいきませんでしたが短い時間ですとん、って眠れました。ただ、蚊のうるさいこと。10箇所以上食われてしんどかったです。。

管理者のみに表示

