
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第4Q(8/29~9/8)の体重&体脂肪率☆痩せたよ♪

ども!8/8から始まった1ヶ月のダイエットマンスリー。毎日体重を計ること、お菓子をセーブすること、カロリーを意識すること、まー食いっぱなし、飲みっぱなしよりは良かったのかな。

でも、目標の体重66.0kgを切る、ってのは未達。

ま、気長に継続していきますよ。
一瞬の体重減もリバウンドがあっては意味無いっすもんね。継続していって力を落とさずにシュッとランナー体型にモデルチェンジしていきたいものです。

以下、8/29からの体重変動。

9月ダイエット - コピー
8月だいえっと
9月ダイエット

平均体重66.58kg(前回66.78kg、▲0.20kg)


平均体脂肪率21.12%(前回21.70%、▲0.58%)。



【体重】
第1Q 67.07kg
第2Q 67.00kg
第3Q 66.78kg
第4Q 66.58kg

スタート時より、▲0.49kg


【体脂肪率】
第1Q 22.52%
第2Q 21.95%
第3Q 21.70% 
第4Q 21.12%

スタート時より、▲1.40%


無理しないダイエット。結果は目標に未達でしたけど、それもいいでしょ実は帰宅後には65kg台になってるし(笑)

いやいや、ダイエット、続ける理由になるしね。緩やかに痩せた。もうちょい続けて、コツコツ痩せよう。

なんとなく、1ヶ月で0.5kgくらいは痩せれるかな?このペースで。したら、12月末には65kgを切れそうな。年末は色々と美味しいものの誘惑があるけど・・・泉州国際市民マラソン走らない分、ピークを加古川、湘南にもっていきたいので、ブーになるわけにはいかない。それもセーブできる動機付けになるかな?

ゴメンね、画期的なダイエット方法は無いみたい。毎年7月~9月に太るレオちゃんマンが少しでも痩せた、っていう事実はこの秋・冬で面白いことになる前兆、ってことで期待しといてね~♪言うたんびに自分にプレッシャーも掛けとく(笑)
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/10 00:03
コメント
私も体重気になります
初めましてv-221
ダイエット、頑張ってますねi-179
私も、太ったり痩せたりしてますわi-239
ダイエットって、気長にやるのが良いですよねi-234
月末の私のブログに、私の体重グラフが載ってますので、もしよろしかったらご覧下さいませi-88
12日の京都、頑張って下さいねi-190
私は19日信越五岳ですi-192
おーちゃんさんへ
ども、いらっさーい♪
見ましたよ、おーちゃんの体重変動。順調に減ってますね!いいお手本だ~。意識しはじめると無駄食いも少なくなって少しずつ出と入りが良いバランスになってきました(にん♪)

管理者のみに表示

