
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月折り返しラン=3

ども!皆さん、元気に走ってますか~?

僕は明日、箕面のお山に新たなトレランコース探索に行ってきまーす

しかーし、嬉しさ余って寝ている場合では無ーい!!

今月は新年会やら歓送迎会などなど、なんやかんやと飲み会があって

3日に1日はカロリー過剰摂取&練習サボりで走行距離は124km止まり

のほほーんとしてたら今日もサボって、サボりスパイラルにオチイル。。。

サボりスパイラルとは・・・

なんとなくサボる⇒そして次の日もサボる⇒走ろうかなと思うけどちょっとした用事が入ってサボる

⇒距離が伸びずにストレスが溜まる⇒食べ過ぎて自己嫌悪⇒体重計に乗らなくなる⇒ラン日記すら見なくなる

⇒月間走行距離なんかどうでもよくなる⇒レースで自滅、イヤイヤ病悪化⇒太る、確実に太る

⇒鏡も見なくなる⇒これではイカンと久しぶりに走って怪我をする⇒治療のためと数日サボる

⇒休んでいるのによく食べる⇒確実に太る、また「大メタ、小メタの小メタの方」とか変な呼ばれ方をする



あかん、あかん今日は走っとこう

ということで、LSD行っときました!

本日走行距離21km、所要1時間52分  1月の月間走行距離145km

1回のランで1.8kgも痩せちゃった!現在 65.8kg、挽回、挽回

去年のベスト体重まであと2kg!
キャホー燃えろ体脂肪!!

あしたは箕面トレイル、楽しみだな



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【マラソン】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/16 02:02
コメント

管理者のみに表示

