スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

痛恨のミス。。。モンスターブリッジよ、2年後に会おう☆

ども

ど、も。。。


目標にしてた2月の泉州国際市民マラソン

ボケボケしてたら、エントリー締め切ってた。

アホだ。。。

今シーズンの最終戦のつもりだったのに。

3月の篠山か、1月の湘南。

どっちかを勝負レースにするか。

慌てて、加古川のエントリーをチェックすると2日前からエントリー開始だった。

ヤバす。なんとかこれはエントリー。

うっかりもええとこ。

東マラエントリー回避したのに、、、ボケまくり

もっとちゃんと、しっかりとスケジュール管理しないとね。

自己責任、だね。

これで泉州国際市民マラソン名物の30km過ぎのモンスターブリッジとの再戦は2年後にお預け。まー先になればなるほど盛り上がるってもん。待ってろ!モンスターブリッジ。お前と会う頃には余裕のよっちゃんで3時間を切ってやる!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/09/04 12:01
コメント
あらら・・・モンスターブリッジとの対戦残念やったね。

それにしても昨日のレオちゃん大分飲んだん?

つくさんのコメ見て笑うてしもうた!

先日は酔っ払いコメントありがとうございました |ω・)ノ
楽しそうにトレイルランする人だな~って思いながらいつも拝見させてもらってました。

昨今はエントリーからすでにレースが始まってますからね。
締め切られたときの絶望感といったらもう・・・
再来年の難所の橋との決闘はどうなるのか!?
楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ
泉州
もう締めきりですか。
あっという間ですね。
人気大会はこれですからね。
私も、昨年走りましたが、あの橋にやられました。
それに懲りて泉州にはエントリーしてません。
でも今度はリベンジしてみようかな。
きっとサブスリーで退治してやる。
ゴールの写真が鏑木さんそっくりだったあのレースですよね。
(違ってたらごめんね)
エントリーできなくて残念でしたね。
私もいつもぼけぼけしててエントリーできなかったりしてます。
加古川も私のブロ友(らんらんさん)さんが毎年出てて私もいつか出てみたい憧れのレースです。

泉州
泉州マラソン締め切り残念でしたね…
私は9月1日になった瞬間にエントリーしましたので何とか出場できそうです。
またどこかの大会でお会いしましょう。
虎騎士さんへ
飲んだって、虎騎士さんに比べたら可愛いもんです。
いつもながらちょっと反省。
つくさん、そのへん分かってくれるお方で良かったです。
それにしても虎騎士さんの調子、かなり良いですね!
これからのレースでの記録更新、面白いようにできるんじゃ。
お酒、ほどほどに頑張ります。
つくさんへ
ども、お心の広いお方だ。
虎騎士さんとのラン、本気でヤキモチ焼きました(笑)
またどっかでご一緒したいです。
ヨロシクお願い致します!
フランク翔太さんへ
じゃ、2年後の泉州はタッグを組んで共闘しましょう!
サブ3、酒飲んで達成出来るんかいな?
レイさんへ
加古川はクリスマス時期の祝日開催だから前泊するのも大変ですけど是非!
加古川、フラットでスピード出せますよ。
時々強風でやられますけどね~。

泉州、走れない分、お山走りま~す!
アズケンへ
この無念、晴らしてくだされ。
頼む!!

管理者のみに表示

