スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都一周トレイルランの招待状が届いた☆

ども!現在酔っぱらい中で、ツイートからブログに移行しました、ってノリで執筆中のレオちゃんマンです。(えっ?走れって??)

タイトルのまんまです。9月12日の京都一周トレイルラン。今年は参加が197名。去年の約3倍っすトレイル人気というか、なんというか。色んなジャンルの方が全国津々浦々こんなアバウトなレースに200名近くも参加ってだけでテンション上がります。

アバウトって?

京都1周


ま、コースはこんな感じ。

京都は伏見稲荷大社を出発して、大文字山も走り、銀閣寺に下りてきたら、織田信長に焼き打ちされた比叡山にのぼり、京都~大原、三千院♪の大原を通過して、鞍馬なんぞを通りつつ、雅な古い町からさらにトレイルで夜泣き峠で真昼間から泣きべそかいて、清滝に下りてきて保津峡までの66kmを走る大会っす。これ、結構丁寧な説明ですよ。これでも(笑)。ほんま地図しかくれんくてエイドは1個。1個あるだけマシなんだけどね。ほんま自由っす。ワープもありだって(笑)とにかく、ゴールしたらええから思い思いに走るわけですわ。京都を。京都、の脇を

ま、ほんま楽しいから、これは参加する200名弱の変態の面々とこっそりと楽しみま。

2010_0903_225923-DSC00808.jpg
地図もこれがまた小さいんで分かりづらいんだわ(笑)。どんだけガン見しても結構迷う。66km、去年は74km程走ったし僕、このレースが実は1番好きなんす。ヤミで。

僕のナンバーカード、「2番」

1番狙いだったけど、ちょい甘かった
でも、まーそれだけピント合わせてエントリしたんす。

去年は迷い迷って12時間超。足底筋をやられ、足裏ズルむけで、かなり雅ランからかけ離れたけど、ね。ほんまこのレースの設定がオモロイの。朝5時スタートなんだけど、始発でも間に合わないし。僕は寝袋でスタート地点近くの公園で寝るつもり。去年はお宿取ったけど、なんだか勿体ないし。ま、ビバークしてからのラン、楽しみます。

目標は9時間59分59秒、197名中、同じタイムを告知したのはランニング大学生のペコ☆さん。笑ってもた。トレイルでシビアに59秒まで設定してるのほとんどいませんもん。ま、バチバチに火花を散らして、大文字山くらいで見事に燃えカスになるでしょう、はい。

冗談で、ペコ☆さんには去年は全然面識なかったけど完膚無きまでにやられたな~(笑)だってペコ☆さん9位ですもん。ペコ☆さん、確かに速いんだけど、妙に慎重だったり。アツくなる僕とは対照的にレースらしく走れたんじゃないかな??

ま、記録よりも走ってる過程を楽しみま。9時間59分59秒を2人で手をつないで2008年ハセツネの鏑木&横山の感動ゴールを再現してみたいもんですな。えっ、キモイ?僕がついていけんかもしれんすけど、ね。


あー楽しみだ。

楽しみ過ぎて、ムズムズします。わー、わーわーわーーーー!



楽しいぞ京都。
楽しいぞ京都。
楽しいぞ京都。ムヒヒヒぃ~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
京都一周トレイルラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/03 23:43
コメント
僕もこのレースはベスト3に入るくらい好きです@
197人ですかーv-12
年々倍増してますね(笑
主催者の方が処理できるレベルを超えそうな;;

最近はずっと京都一周のことばっかり考えてます(笑
もうワクワクがとまらないですw
足の事も合ったので迷いましたけどエントリーして良かったです☆
9時間59分59秒は僕にとってはかなり攻めた数字ですw
でもレオちゃんマンさんならレースに徹して迷わなかったら9時間前後のタイムで走れると思います=3
なので今回の僕の作戦の一つは「レオちゃんマンさんについて行って潰れない」です(笑
もしゴールで手をつなぐ状況は、僕がベストを出せて、レオちゃんマンさんが又1時間ほど道迷いすればありえるかもしれません(笑
ペコ☆さんへ
197人も走ったら堂々とコースアウトできない(笑)
僕は前回の試走で、12時間切りがせいぜい、って感じです。
でも、でも、でもでもでもでも、そんなの関係なーーーい
でも、そんなの関係なーーーーい♪
アホみたいに銀閣寺までトップ争いを繰り広げるかe-446
大原に5時間で着いたら後は夜泣き峠くらいでしょ。辛いの。
未経験の方には十分迷って頂きたいものです(にん♪)

管理者のみに表示

