スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

睡眠力☆

ども!最近1週間って早いよな~ってつくづく感じてるレオちゃんマンっす。
 
昨日も一昨日も走るチャンスはあったのですが子供と一緒に寝ちゃいましたZZZ…
 
8時間ずつ寝たのですがなんとなくまだ疲れています。
 
もうこれも気持ちの問題なんすかね?
 
反省はするけど行動が伴わない。
 
でも、まー反省してるだけマシなのか?
 
マシだと思ってる時点でダメなのか?
 
ダメだと感じてるだけマシなのか?
 
マシだと思ってる…
 
 
 
わー!わーわーわー!!!
 
 
頭の中でぐるぐる~
 
楽しく走れる時を大事に。
 
走れなかったことはあまり気にしないでおこう。
 
またいつでも走れる。
 
 
 
 
日頃の疲れやストレスは睡眠で大分解消されるらしい。寝ることが健康の条件。食べること、運動することはその次なのかな?
 
夏の疲れがどっと出ないように睡眠力、これを信じて規則正しい生活で健康を維持しよう。
 
寝不足だとポジティブになれないしね。
 
よし、寝た!
 
今日も頑張ろうp(^^)q
 
猫も寝ます。こんな木の上でも(笑)
レオも寝ます。気の向くままに。
 
只今、充電中…(o^-^)o☆☆☆
スポンサーサイト
【モブログ】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/03 07:30
コメント
睡眠
最近睡眠があまり取れていないので、ラン練習にも影響が出ました。
しっかり睡眠を取る事は大事だと思います。
無理せずしっかり休みましょう(==)ZZZ
楽しくは走る事が1番ですね。
アルフ1827さんへ
こんな記事書いて、夜更かししてる件について(笑)

あー呑むのも健康に良し!

管理者のみに表示

