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8月はお休みの月でした☆

ども!早いものでもう9月ですね。オッサン同士のくっつく、くっつかないの騒動でお節介ぽっぽっぽの挙動不審な挙党不振にキョトンとするしかなかったレオちゃんマンっす(^o^)/あー移住したい(笑)
 
さて、8月ですが、少なめの250kmを目標にしましたが、192kmでフィニッシュです。
もうちょいで200kmだったのですが、そーいうことじゃないって感じで無理に200km越えしませんでした。目標の250kmを達成してないのに、妙な安心感、もマズイでしょ?去年は160kmちょいなんで、やっぱ8月はお休みの月なのかと。来年の8月はカッチョ良く300kmを楽勝で走りたいな。
走れてないことに焦りは無くはないですが、メリハリも大事だし。反省は、どーせ走れていないならもうちょい家族サービスしてたら良かったかな、と。11月に遅めの夏休みを頂けるかもなので予定バッチリでテンション上げて行きたいもんです。
 
9月の目標ですが、266.7km。
 
中途半端な数字ですが…
年初に10月末までに2600km走るって決めたんだけど、あと666.6km足らないんす。100km減らして2ヶ月で566.6km。9月266.6km走って10月は300km。これ以上は色々歪みが出るので、この辺で。そしたら、11月、12月は250kmずつで年間3000kmは達成できるから、ね。
あと、少なくした走行距離ですが走る習慣は切らしたくない。隙間トレーニングに階段ダッシュを取り入れようと思います。うちのマンション9階建て、階段は130段で20mの高低差。往復で2分。だから10分あれば5往復出来る。消費カロリーは130kcalちょい。これを毎日どこかで入れたいです。脚にも良い刺激を感じましたしp(^^)q
 
気分一新で9月を頑張りたいと思います!
 
 



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【モブログ】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/09/01 07:42
コメント
階段トレーニングは走れないときには手軽ですもんね(笑) 膝にもいい刺激になるし…
俺も小野アルプスの最高峰(惣山)の西側からの階段トレやってます。(笑)
わお!ホントだ!1キロ勝った(笑)
階段トレーニングいいですね!
マンションの階段なら雨でもできるね。

あ、そそ!ずっと気になってたんですけどね、
(わかってるかもしれないけど・・)
湘南マラソンで走る国道のコースは防砂林があって海は時々見えるくらいなの。
レオちゃんマンの好きな茅ヶ崎の烏帽子岩やサザンビーチは走りながら見えないと思うの。
レースの前に海岸に出て見ておいてね♪
茅ヶ崎駅から真っ直ぐの道で海岸に出れば目の前に烏帽子岩!だったと思う。。

仕方無いっしょ!だって暑いっすもん
走るの嫌になっちゃう
環境省のHPなんか見ると9時~18時は
『熱中症の危険が高いので激しい運動や持久走など
熱負担の大きい運動は避ける。』

今月から頑張ればいいんです!
やまおさんへ
小野アルプスはほんとトレーニングになるね。低い山ばっかりだけどいちいちアップダウンがキツイし。あんまトレランには向かないけどね~。鴨池は走りやすいよ!
レイさんへ
湘南マラソン、雑誌で見ただけだからずっと海沿いを走ると思ってた。遠征はみんなに会えるからすごい楽しみ~。

体に気をつけて、仕事もランも楽しんじゃってくださいね♪
虎騎士さんへ
そそ、9月は阪神優勝に向けて大事な月。
今のまま突っ走って欲しいっす!
ブラゼル40号嬉しい限り!
暑いですもんね
暑いですから、なかなか思うように練習できないですよね

私は、最低目標と目標立てたんですが、最低目標にもダメでした(笑)
ちゆさんへ
目標2本立て。それいいね~。
僕も下の目標で苦戦するかも(笑)
夏バテなのか寝ることにかけては目標達成です。。

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