スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都一周トレイルラン、予習もいと楽し♪

ども!嫁はんに『おじさん』と呼ばれているレオちゃんマンっす(^o^)/
 
この秋は、
 
9月 京都一周トレイルラン 66km
 
10月 ハセツネ 71km
 
11月 氷ノ山山系50マイル 80km
 
とロングトレイルシリーズ♪いやー楽しみだったり不安だったり。で、只今京都一周トレイルの準備中。予習は地図を毎日見てイメージトレーニング。
地図を見てるだけで、時間を忘れますね。すんごい楽しい!ハセツネの地図もあるんだけど今はもっぱらこれ。京都駅の観光案内所で売ってる京都一周トレイルの地図も合わせてみております。
 
それと、やっている作業が距離と標高、地名とポイントのナンバーを書いてます。受験勉強みたい(笑)でもこれも楽しいんすよね。
 
ハセツネも氷ノ山も同じようにやってみようと思います。4月のダイトレではその作業をしていたので心が折れずに自己ベストを更新できましたからね。次は○○で△△mの上りだ、みたいに心構えができます。気持ちの準備が出来ているのとそーでないのとでは疲れ方が違いますもん。オススメですよ!
 
 
 
今日は8時間睡眠で頭スッキリ!
3日ランオフしてるんで今日は走ろう。
肝心なランが、イマイチ。。。
子供を寝かしつけてついでに寝てしまう。。昨晩も嫁はんに起こされたけど起きなかったって。ランパン、ランシャツで夢の中で走ってたか(笑)
 
ま、なんにしろレースの前の準備ってホント楽しいな~☆



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【モブログ】 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/08/26 07:31
コメント
イメトレ
イメトレ、大切ですよね。
私もハセツネ、出るんですが、なかなか試走に行ける距離ではないので、地図を見ながら、あるいはいろんな方の完走記なんかを見ながら、イメージ作りに励んでいます。
春のハセツネ30kには参加したものの、70kは次元が違いますからね。
別ものだと思わねば。

あと一月半、お互い頑張りましょう。
京都一周も行くんですね!すごい~!
私がこれだけロングでたら間違いなくぶっ倒れますっw
ロングに強いな~!
うらやましいです。

地図見るの楽しいですよね。
私も、ハセツネの地図を見出しました。
ってか、ハセツネの開催場所まで遠いな~。

レオちゃんマンはどうやっていきますか?
フランク翔太さんへ
ハセツネ試走出来ないのはかなりハンデがありますね。僕はハセツネはなんとか完走狙いです。来年のために、ゆっくりと満喫したいな~って思ってます。
トレイルは、競走ってよりも旅感を味わえたらそれで満足っす(^^)
kenkoudouさんへ
ロングは旅とか冒険って感じでワクワクするでしょ?それです。僕が好きなの。
ハセツネは、夜行バスで前日入りして一緒に出場する友達の家に泊めてもらおうかなー、なんて考えてます。
またkenkoudouさんとも練習したいっす~♪
イメトレ…?(・・;)
やってないです。受験勉強嫌いな子みたい(爆)
でも、ロングは旅みたいなもん… 分かりますね。氷ノ山トレイル楽しみです♪ ハセツネはいずれ…(笑)
でもやった方がいいな~(^^;) 今日から調べようっと…(途中書き掛けで更新した)
おお!ロング三連チャン、
京都試走もバッチリで調子よさそうですねー。

こちらはハセツネだけですでにドキドキです。
あと一ヶ月ほどどうやって過ごそうかと。

最近改めて地図を見て改めてスゴイコースだなと。
まあその分楽しみなのも大きいですね。

あっと!レオさんとお会いできるのも
楽しみっすー!
やまおさんへ
こういう作業が普通のマラソンに無い作業。
これぞ旅、ですな。
まっつんパパさんへ
調子は最悪ですよ~。走れないっすもん。
暑くて自分に甘いので歩きまくりです。
でも、9月、少しでも涼しくなるよう祈りながら準備を進めてます。
ハセツネ、気付けばこちらももうすぐだ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。