
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CW-X修理完了

2010_0115_065125-DVC00084.jpg2010_0115_065201-DVC00085.jpg

去年の年末にワコールさんにお願いして修理をしてもらってたCW-X(HXO509)がようやく手元に戻ってきました。

去年の湖北トレイルで足が攣ってコケまくった時に裾が破れてたんですね。

凄いです、ワコールさん。こんだけ勝手に破ってるのに気持ちよーく直して下さいました\(^o^)/

しかも、 タダです。

ワコールさん、これからもよろしくお願い致します!


----------------------------------------

昨日も休足。

夜、子供を寝かしてから走ろうと思ったけどそのまま爆睡、朝も普通に起きたので朝ランできずです。

でも、久しぶりの9時間睡眠でだいぶ目覚め良しです!!

週末は箕面の山を攻めに行こう!

楽しみ、楽しみ~


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/15 07:11
コメント
No title
レオちゃんマンさん、
トレランのカテゴリでランキング1位だ!!
まだブログ始めたばかりなのにすごい~!
これはきっと、あのかわゆい福娘のパワーだね♪
まみ公さんへ
なんでランキング1位?って感じなんすけど、正直嬉しいe-267

でも、トレイルの記事、ほとんど書いてないんよね。。。アハッe-446

ほんま福娘効果やね~

管理者のみに表示

