
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都一周トレイルラン

ども!海の後は山ですよ~ってことで、京都のお山をみやびランしてきたレオちゃんマンっす


9/12の京都一周トレイルランのレースの下見っす。
結果、一周(約66km)できなかったんですけどぉ~。。。
前半の約30kmちょいはばっちり堪能してきましたよ~
でも、去年、同レースで4回ミスコースした内の後半で3回ミスコースしたのに肝心の後半が見れてない・・・後半は、地図とニラメッコでイメージトレーニングをすっか~。


2010_0822_065424-DSC00615.jpg
伏見稲荷の千本鳥居。
2010_0822_065740-DSC00616.jpg 2010_0822_070502-DSC00618.jpg
お稲荷さんと無防備のネコさん。
2010_0822_094700-DSC00661.jpg
大文字山からの眺望。


詳細は、また今度



京都のトレイル、山は低いけどアップダウンの連続が、、、堪える。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
京都一周トレイルラン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/23 06:36
コメント
昨日初めてトレイルランやってみました。
なんか登山と変わらなくなってしまいましたが・・・

でも自然の中を走るって、本当に面白かった!

今後もトレランの記事を楽しみにしてるよ~ん。
全部走りきるつもりだったんですか?!(笑
凄いですねv-12

でも当日もこのまま暑いと悲惨ですねw
昨年は凄い涼しくて走りやすかったですが・・・
今年は暑さを覚悟してます(笑v-278
スーパーノブノブさんへ
夏でもお山、涼しいから良いですね~。そーは言ってもハード。熱中SHOWに注意です。登山で十分ですよ。僕は昨日、下りも走れなかった。。。
ペコ☆さんへ
いちお、6時半出発、11時間で17時半ゴールを目指しました。。。とんでもなく自分に甘え、暑いだの痛いだの脳が完全に走るのを拒否しまして。。。そんな状態で虫の大群。怖いやつからうっとーしいやつまで虫まつりで、久し振りに不快指数MAX。15km銀閣寺にてかき氷、ソフトクリームのダブルを連覇してDNFしよって思ったんすけど、大原まではいかなアカン、って半ばやけくそのハイキングでした。戦略的に走る以前の力不足。完走もやばスな状況です。
この暑さは異常ですね。
おいらもアサミクラから無事生還!しました。
途中リタイアしました。
体壊さないように頑張ろうよ!
京都
仕事の関係で断念しましたが、京都一周トレイルランは参加してみたかったレースです。
下見で1周出来る実力があれば目標体重までなんなくこなせそうですね。(==)楽
地図を見ながらというのが大変ですが、気温30度のサロマやおんたけ完走したなら楽勝?ですねv-29
もうすぐレースですが、頑張って下さい。(==)走
雲の助さんへ
そーっすね。体壊れるまではやんないです。やれない。
そこがまた自分の弱いところかな~。追い込めない。
練習でとことこん追い込んでみたいんですけど、
やっぱゆるゆるハイキングになっちゃう。
トレイル走る時、あんま必死になりたくない、ってのが正直なところ。
アルフ1827さんへ
楽勝では、、、ないっす(笑)
でも半分の大原まで行けたので精神的にはかなりプラスです。
後半は起伏がゆるいので。
今は地図を毎日見てイメージトレーニングっす。
暑いですもんね(^^;) 俺も六甲山トレイルやって来たけど昼間走る気にはなれず夜中から朝8時までの限定でやってます。鵯越駅までが今は一杯かな(笑) 夏は追い込めないのでのんびりやりましょう(゜-゜)
やまおさんへ
夏は毎年のんびりだし、今年もそんなにペースアップできてません。。。
でも、辛い時に無理に行って楽しくないよりも
他の楽しいことで体を動かすのも良いかな~って思ってます。
まだまだ暑いけど、ま-楽しみましょう!!

管理者のみに表示

