
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第2Q(8/15~21)の体重&体脂肪率☆

ども!夏バテしてませんか?夏バテ知らずでのんびりゆるゆるやってます、って感じのレオちゃんマンっす


では、ダイエットマンスリーの第2Q(8/15~21)の体重と体脂肪率の平均値をおさえておきたいと思います。


体重 66.7kg(▲0.6kg)


体脂肪 22.0%(変わらず)


そんなに変わってません

ま、消費した分どーしても食べないと死んじゃう、って防衛本能が働いちゃうんで。そこんとこはどーしたらえーのか分かりません。コツコツと腹筋背筋と体脂肪が燃える系のジョグなんかで地道に行きますよ~。

あと2週間、目標体重の66.0kgは切れるのでしょうか?




ダイエット、これは1ヶ月くらいのキャンペーンじゃどうにもならないと分かってきました。長期間の生活改善、これですな。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/23 06:16
コメント

管理者のみに表示

