
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏の思い出☆

ども!夏の思い出☆みなさんは、もう、沢山できましたぁ?
花火行ったし、お山行ったし、やっぱ、海もでしょ
なんて単純なレオちゃんマンっす

ざぶーんと、行ってきました。須磨ビーチ。

須磨ビーチと言えば、、、楽しかったな~

2010_0704_105741-DVC00238.jpg

今日はネコさん、いなかったよ
早いもんだね~。あれから、ひと月半も経ったんだ。

2010_0821_113135-DSC00567.jpg
今日も快晴でご満悦
あっ、グラビア志望じゃないですよ。

2010_0821_114139-DSC00572.jpg
で、リアクション芸人志望でもございません。

2010_0821_121318-DSC00583.jpg
そして現れた2号。まだ髪の毛短くてサラリーマン風なんだ

2010_0821_133042-DSC00601.jpg
超特大のいちミル(かき氷のいちごミルク味、店員が言ってたし。)をかっこんで、頭キーン

2010_0821_130842-DSC00600.jpg
でも、一番楽しんだのは、僕だったかも



・・・な、夏の思い出☆



暑い、暑い、なんて言ってると
とっとと夏、終わっちゃいますよ。
早く遊べ!もっと遊べ!どーんと遊びやがれ~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/08/21 20:55
コメント
やってる事…
同じやね~p(^-^)q
俺も夏は我が子と甥っ子達連れて淡路の大浜海岸にキャンプ行って来ました♪ 夏は遊ばなきゃソンソン、子供達も巻き込んでねヾ(^▽^)ノ
秋も冬も春も遊びます♪
初めまして
初めまして。
フランク翔太といいます。
ふざけたハンドル名で、すいません。

ブログ、楽しく拝見させていただきました。
またたいへん参考になりました。
ありがとうございます。

ハセツネ、出られるのですね?
私も初参加です。
よろしくお願いします。

ブログの方、これからものぞかせてくださいね

私のブログの方も、時間が許すようでしたらぜひ遊びに来てください。

できれば相互リンク、お願いします。

ではでは、これからもよろしくお願いします。
夏してますね!
・楽しんでますね!先週は家族が遊びに来て、淡路と京都にいってきました。今は自宅(千葉)から書き込んでます。
第4回レオちゃんまんトレラン、またよろしくお願いしま~す!
2号度胸あるね!うちの4歳の長男は
プールでさえおっかなビックリ状態。
まだ海には行けてません(汗)
九十九里は思いっきり太平洋面しているので
怖くて行けません。
それにしても・・・
後ろからドラとジャイがひたひたと
踏ん張りどころやね
すごい!10ヶ月で浮輪使ってもう一人で浮いてるのね!
いい写真だね。

楽しい楽しい海水浴!
いちミルも美味しそう~
フランク翔太さんへ
ども!はじめまして。
コメント頂き嬉しいです。
またお邪魔させてもらいますね~
ハセツネ、楽しみましょ♪
Wカッチョさんへ
ども!早いもので1ヶ月経っちゃいましたね。
次回はちょっとコースを変えまーす♪
虎騎士さんへ
九十九里ってどんどん太平洋に流されちゃうの?
怖え~e-350
でも、綺麗んだろうな~。
須磨ビーチはゴミだらけ。
子供に「ゴミを海に捨てたらいけないね~」って教えましたよ。

阪神、安藤と久保田を見ると「やばス!」って思います。。
レイさんへ
10ヶ月で浮き輪は早いんかいな?
2号に褒めてやるの忘れてた(笑)
折角の美白がすこーし焼けちゃいました。
最近2号、女子力アップで1号が嫉妬です。
やまおさんへ
お返事遅れてすいません。。
送ったつもりでした(^_^;)
淡路島、僕も大好き!
しかもキャンプとはいと楽し♪
やっぱ、アウトドアですね~

管理者のみに表示

