スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘2号立つ、歩く、進化の過程♪

ども~♪
スベオトさんの記事に乗っけました~
親バカマル秘レポっす。
ayu1.jpg
0歳10カ月。
最近メッキリ女子力アップの福娘2号。
美白で綾瀬はるか似でしょ、え、それ以上?


この2号、5/31のつかまり立ちから特訓に特訓を重ね、この度自立することが出来るようになりました
ayu2 (1)
どーだ!この通り

ayu2 (2)
おっと、受身もうまーい!and うままーい♪

今日、嫁はんからの報告では2、3歩だけど歩いたとか。僕の目の前ではまだ披露してくれなかった。。。思わせぶりなポーズで1分以上たってたんですけどね、残念。



福娘2号もドンドン進化中。4足歩行から、2足歩行へのモデルチェンジももうすぐのようです。子供の成長は嬉しいもの。明日への活力になりますな~。ガンバルンバ
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/08/18 01:31
コメント
親として嬉しいけどその反面
動く視野が広くなるから、目を離せなくなっちゃうよね~。
寝てる方が楽!と何度思ったことか
この前スベオトさんに初めてお会いした時に、お子さんの月齢を聞いて「レオちゃんちの福娘2号と同じくらいなんだね」、って話してたんですよ~♪
うちの方が生まれ早いですよね?
9月27日生まれ。

福娘2号の方が遥かに先を行っているv-356
チビはやっとつたい歩きです。

綾瀬はるか似っていうかレオちゃんマン似(笑)
虎騎士さんへ
そですね~ハイハイしたり歩きだしたりで行動範囲が広くなりますからね~。うちもヒヤヒヤの連続です。もうちょい大きくなるまでの辛抱ですね☆
虎騎士さんとこはもう大きいから安心ですね!うちは小さい子置いて走りに行くとしょっちゅう嫁はんに小言を言われます。。改めないといけませんね~。
レイさんへ
そうなんですか~、スベオトさんちの娘さんとは1ヶ月ほどしか違わなくってタメになるんすね♪覚えて頂いてて嬉しいっすぅ☆
最近よく笑ってくれるようになり親バカがエスカレート中です(^_^;)ゞ
スベオトさんへ
うちの家系は早熟系なんで。。福娘1号は6ヶ月で歩きましたよ。あんま早いと背骨や脚がしっかりしていないので骨が曲がらないかとかガニ股にならないかとか何かと不安も多いです。少し遅い方が脚が長くなりそうな気がしません?スラッと長脚。その方が、、ぐへへ(^u^)
何処かでうちの福娘たちと一緒になったら仲良く遊んでちょーだいね♪よろしくっす!
この頃の変化はとっても楽しいですよね~!
これから楽しい時期が続きますね♪
MJさんへ
ベタぼれっすよ~。
うちは女子ばっか、よりどりみどりです(笑)

管理者のみに表示

