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第1Q(8/8~14)の体重&体脂肪率☆

どもですぅ☆
お盆、終わっちゃいましたね~。ブログやツイッターで色々とランイベントや練習なんかに取り組む様子を拝見し少しの焦りましたが概ね怠慢、という言葉がピッタリとくる週末を過ごしたレオちゃんマンっす。

では、ダイエットマンスリーの第1Q(8/8~14)の体重と体脂肪率の平均値をおさえておきたいと思います。

体重67.3kg

体脂肪22.0%

taijyuu.jpg


そして、今朝のデータですが、
体重66.7kg、体脂肪22.1%です。


なかなか変わらんもんですな~。1週間で感覚はつかめたのであと3週間で目標の66.0kgは切りたいと思います。あと体脂肪。これは目標にはしていないんですけどね。夜計ると18%くらいなんですけど、、、実際に痩せれば下がっていくと思うので気にしないことにします。



わーサラッとした内容。すっからカーン



今週は「ノーライス作戦」で攻めてみようかな。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
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ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/16 06:39
コメント
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
ノーライス作戦とはいわゆるノー炭水化物作戦のことかしら (。・_・)じ~ 

再び自称ダイエットの神様( *´艸`)クスクス によりますと,お勧めしません (;¬_¬) ジロッ 炭水化物は脳に必須ですし~筋肉作るのにも重要になりますし~  リバウンドしやすいですから(*´・ω-)b ネッ!  

やはり,脂肪を減らすのが一番かと思われます (*´∀`)クスクス
σ(´∀`●)オイラも お肉を牛→鶏のささ身 にしたりとか,スナック菓子を一切食べなかったりと気をつけております (☆。☆)キラーン!!
さとっちさんへ
我が家にもダイエットの神が降臨するとは!
真面目にやってきた甲斐がございました~v-398
って、さとっちさん、重ね重ねありがとうございます!!
ノーライスは極端な表現で、ご飯の大ライスを小ライスにするぐらいです。
『ワンしゃも』って僕は言ってます。
その代わりにいっぱい噛んで麒麟の田村みたいに味の向こう側を体感してささやかな幸せを感じております。お菓子、これがヤメられたら痩せれるんだろうな~。。。ダイエットを宣言したのは夕方のスナック菓子一気食いが習慣づいてきてヤバイと思ったからです。。この1週間はお菓子減らせました。
肉の件、牛を一杯食べてしまったので、これからは注意します。でも、、ささみ、か~v-409
楽しみながらダイエットやっちゃいますので、またバカなことしてたらピピーって警告してくだされ~
虎騎士さんへ
虎騎士さん、サンキューっす♪
どっちも使えそうですね。携帯の方は早速登録して使ってみました~。
タニタのやつ、これも興味深々っす。

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