スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泉州国際市民マラソンで燃え尽きる、予告編☆

ども!焼き肉喰って体中の穴という穴からニオイしないか気になってヤキモキしてたレオちゃんマンっすなんとかブレスケア致死量投与で難を逃れましたで、今晩は15km走ってきましたよ~西宮浜、甲子園浜、鳴尾浜を走破する西宮クルーズ。橋を何回も渡ります。夜は風が気持ち良くて何よりも夜景が絶品!かなりA気分でE感じっす

そうそう、橋と言えば泉州国際市民マラソンの案内が届いてたな~って。
2010_0813_010054-DVC00367.jpg
今年2月、あの頃は頑張ってた。いや~頑張った。レース、3時間20分の目標で3時間19分で滑り込んだモンスターブリッジ、懐かしいわ。

今年の泉州レポはコチラ


・・・


・・・・・・・


来年も出るかぁ!出ちゃうか~!!

ってことで大本命レース

泉州国際市民マラソンに決定致しました!

平成23年2月20日(日)午前11時、しびれるスタートになりそです


目標は、3時間10分切り!!
あ、言っちゃった~。フォント変えても良いですか?小に


秋から冬のフル祭りは、

12月の奈良で始まり、年末に加古川で3時間15分、年明け湘南国際は遠征、お祭りモードで燃え尽きることなく温存して、2月の泉州国際でババーン! and ズバババーン!!っと勝負したいと思いますぅ

だから、3月の篠山は来年も出ません。滑り止め、みたいなんはやめときま。そこまで足は残らんと思うし、山走りたい。4月にダイトレもあるし、ね。


エントリー開始は9月1日。エントリー漏れなんてとんでもないので要注意!
楽しみになってきた~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/13 01:38
コメント
同じですね!
泉州国際は私も出場予定です。
半年後のレースですが、お互い進化を遂げてるといいですね!
JI☆JIさんへ
ども!実はJI☆JIさんの記事見て触発されました~。来年は30km以降の橋で脚が止まらないように進化したいですぅ♪
そうだダイトレだ!とくしまを視野に入れてるので、諦めモードだったけどとくしま3月になったので、気持ちよくエントリーできるぞ。
まさきちさんへ
ダイトレ、今年大満足の結果だっただけに来年怖い。。。
でも、それを乗り越えるのも楽しみだったり。

まさきちさん、泉州は出ないんね。
泉州国際市民マラソンはご存知の通り人気の大会ですので、私は9月1日に登録するつもりです

去年は10日で締め切りになりましたし
アズケンさんへ
そだね~。9.1が勝負だね!
またアズケンも出るんだね。じゃ、一緒にガンバルンバ!!

でも、、最近お腹が出てきて引っ込まないんだ。
脂肪吸引か?鍛え直すしかないべ。

管理者のみに表示

