スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010.8.12体重&体脂肪☆焼き肉を食べると・・・

ども!おはよーございます♪
ダイエット開始4日目。


昨日は目標体重にあと1歩というところまできてたんですが、タイトルにあるようにちょっと実験してみました焼き肉食べるとどーなるのか??って、ね。なんで焼き肉?って責められると思うのですが、事情がございまして・・・はい、嫁の誕生日で、うちの嫁はん肉食系なんで。草食系の顔した、肉食系。あ、顔出しNGですけど。。

日頃の感謝を込めまして

2010_0811_193219-DSC00522.jpg
まずビール。3杯。
2010_0811_195250-DSC00523.jpg
そして、肉の数々・・・
2010_0811_195314-DSC00524.jpg
うまい!
2010_0811_195321-DSC00525.jpg
うまい!andうままーーーい!!


その後、たらふく食べて焼酎ボトルを1本オーダー。デザートまでキッチリ食べて・・・

今朝、体重計に乗ると

体重は、67.9kg(前日比+1.6kg)

体脂肪は23.1%(前日比+1.7%)


はい、元通りです。ふりだしに戻る


ダイエットするから喰うモノが美味くなる。


そー解釈して開き直ってま。
ま、ぼちぼちいきま



ネタで焼き肉行ったわけじゃ、ないよ~(笑)
嫁はん、とりあえずご満悦で良かった~。
ちゃんと日頃の感謝を伝えられたか・・・
ありがとう!
ほんで、痩せたら、また焼き肉行こう!!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイエット | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/08/12 06:38
コメント
ふりだし
おはようございます。
目標達成目前での誘惑?に敗北ですね。v-12
我慢するだけでは体に悪いので、たまには良いと思います。
氷菓等のアイスが実は脂肪燃焼に役に立つという事で(ガリガリ君?)、お試し下さい。
体を冷やすので体温を一定に保とうとして、エネルギーを使用する時に脂肪が消費されるそうです。
正解かは分かりませんが、それにしても肉の数々美味しそうですねv-21
アルフ1827さんへ
ども!朝っぱらから僕の記事を見てくれて嬉しいです!でも、ダイエット中の暴挙、失礼致しました(^_^;)
ガリガリ君、ひょっとして、と思って食べてましたが用量を間違ってたと思います。2本喰いは、冷えすぎて、アカン=3
ふりだし
おはようございます。
この肉が目の前に出ればしょうがないですね(笑)。まだ4週間もありますから頑張ってください(人ごと)。
ところで、最近の免許更新って、古いのも返してくれるんですかぁ?
いいっすねぇ焼肉!!

気休めかもしれませんが私の場合

焼肉や高カロリーを摂取する時なんかは

食べる前にキトサンやファセオラミン等のカット系サプリを

飲んでます。ま、気休め程度ですが・・・
やまお
焼き肉はトレラン後にはいい効果出そうやね♪ いいんじゃ無いですか(゜-゜) こんな時くらい(笑)
うまそうな肉ですな~

嫁さん大事ですから仕方ないよね~
メリハリが大事と思います(と自分にも言い聞かせてる)
すぐ元に戻りますから大丈夫です!!
鈍足親父さんへ
免許証なんですけど、あまりにビフォーアフターが凄過ぎて事情聴取されました。 免許更新手続き後、事務所に行って個別に頼んで返却してもらいました。返却時にパンチで穴を空けられましたけど、これで無効ということなんでしょう。僕は初めてやったんですが、こんな簡単に返却してもらえるなら初めて原チャリの免許取った時の、見てみたい。
虎騎士さんへ
そそそ、そーいうのん必要ですよね。
せめて黒ウーロン茶とか。
ノーセキュリティーですもん。
ウェルカム、バッチコーイ、です。。。はい。。
どーも脂肪を吸収しやすい体質なんで困りますe-444
焼き肉さんへ
やまおさん、名前、焼き肉になってたよ(笑)
僕、ベジタリアンとかになれるかな?
無理?
MJさんへ
MJさんはBBQしてはったんですね!
うらやまし~ですよ♪お庭でBBQぅ~☆

食べて飲んで、痩せるを実践して本を書きます(笑)
あっ、失礼(^^;)
ニックネーム『焼き肉』に変えようかな(笑)
レオちゃんマンさんがベジタリアン…(=_=;)
イメージが無理!!(爆)
やまおさんへ
ベジタリアン、、、無理か。。
ダイエット失敗したらHNだけでもベジタリアンに変えるか(笑)

管理者のみに表示

