
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010.8.11体重&体脂肪

ども!おはよーございます♪
ダイエット開始3日目。この記事も大部分をコピペで済ます手抜きぶりに体重の発表くらいはツイッターで良いんでは、と思い始めたレオちゃんマンっす。

今朝は6:00起床。

体重は、66.3kg(前日比▲1.0kg)
・3日連走すると痩せる、ってこと!?

体脂肪は21.4%(前日比▲1.2%)
・夜は18台だったんですよ。夜は。

朝食は、

トースト1枚(リンゴジャム)
ミロ(36)
アイスコーヒー
・ミロが切れた・・・
バナナ1本
みかん1個
メロン
・見栄を張ったワケでなく実家で作ってるので、送ってきたやつだ。
ヨーグルト(オレンジソース)

はい、こんな感じ。明日からは無し、だな。
ミロも無いし(笑)


最後に、ダイエットの敵、ラーメン。
2010_0808_133132-DSC00502.jpg 2010_0808_130213-DSC00499.jpg
自宅の近くに新規オープンの『希望軒』
ゴマ味噌スープのピリ辛つけ麺が美味かった~。
2010_0808_125237-DSC00498.jpg
そうそう、これ、ダイエット前の8/7(土)ですから~
今回はあえて禁ラーしませんから!!



もう、目標の66.0kg目前。
大丈夫なのか?僕の体は。
変幻自在のバーバークイック。
様子を見て楽勝そうなら目標、上方修正だな

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村





ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/11 06:35
コメント
頑張ってますね☆
ども!
ご無沙汰してます。。。
またダイエットされてるんですね☆
私も最近いいことがあったので、ダイエットせねばと思いつつも、夕方になるといつものように100円を握りしめて2階に行っちゃってます(>_<)
ダイエット応援してます♪
ダイエットかぁ…
今のところは体重70.5kgに対し筋肉量58kg… 体脂肪は12.5%なので必要は無いなぁ… でも気を抜くとすぐに腹に出ます(^^;) 言うてるその場で『カラムーチョ(ラー油mix)549kcal』食べてすいません(;_;)(爆)
0094さんへ
ダイエット応援ありがと!
そのまま応援やり返します=3(笑)
でろくしさん、まだ三宮定住してますね。姫路においで~ぶひぶひっ♪
やまおさんへ
やまおさん・・・体脂肪12%って素晴らしい!僕は人生においてその数字を叩き出すことはまず無いように思う。カラムーチョ、少し残しといて!僕も好きなんです。。

管理者のみに表示

