
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

読者プレゼント当たる♪ネイサンのX-ceed3.8ℓ☆

ども!
クジ運絶好調のレオちゃんマンっす

またまた読者プレゼント、当たっちゃいました

2010_0810_191858-DSC00505.jpg
家から帰ると福娘が『お父さーん、なんか届いてるよ~』ってクロネコの袋を抱えて玄関に走って持ってきました。

早速開けてみると、ネイサンのX-ceed
2010_0810_192147-DSC00506.jpg 2010_0810_192201-DSC00507.jpg
3.8ℓのレース用サイズで、ハーネスがクロスしててブレを軽減する構造。
外側に小さな小物関係を収納するポケットがあり、さらにヒモで調節可能な収納付き。ここにはアウターや使わない帽子なんかを入れて固定しとける。
2010_0810_192244-DSC00509.jpg
胸の中心に小物を入れるポケットがあります。
そしてハイドレのチューブを固定するパーツも付いてます。
2010_0810_192413-DSC00511.jpg
背中のパッド部分が開いてハイドレーションなど収納可。
2010_0810_194634-DSC00521.jpg
こんな具合に大きく開きます。
2010_0810_194530-DSC00519.jpg
ハーネスの部分ですが、パックの中へ引っ張って長さ調節が可能なんです。これでより体に合わせたフィットが可能に。
2010_0810_194539-DSC00520.jpg
こんな具合にマジックテープで固定。余程のことが無い限りスポッと抜けることは無いでしょう。


2010_0810_193221-DSC00515.jpg 2010_0810_193141-DSC00514.jpg
僕の好きな雑誌『タカタッタ』№5のプレゼント。応募してたの忘れてただけにビッグなプレゼントとなりました


2010_0810_193520-DSC00517.jpg 2010_0810_193532-DSC00518.jpg
どうでしょ。福娘にはまだデカイみたい
タスキ掛けみたいな構造、ブレの軽減が期待できて早く使ってみたいです。また使ってみた使用感なんかレポしますね~。


俺、クジ運良いかも~♪ってテンション上がってたら、
嫁はんが、
「なんで宝くじは当たらないんや。」とボソっ
いや~半年前に当たりましたよ。。1万円
その時の記事コチラをクリック♪
しかし、その1万円、使途不明でして。。。
かなり根に持たれております。

ひらぱーに行ったんと違ったのか?あれは別か?



みなさん、雑誌の懸賞とかマメに応募してますか?
下のバナーをクリックするとクジ運上がっちゃうかも!ムヒヒヒヒぃ~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


バックパック | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/08/11 01:14
コメント
こんにちは!はじめまして。
レオちゃんマンさん。トレイルランをはじめ、ウルトラからフルまで凄いランナーなのですね。ビックリしました。京都一周トレラン、奈良マラソン、東山36峰などご一緒できるレースが沢山あるのでその時はよろしくお願いします。
当選されたバックパック!良さそうですね。
私はノースフェースのシュライク(12L)を使っていますが、京都一周はこのリュックですか?このぐらいの容量でいけるのかな?
takacchさんへ
ども!はじめまして!コメント嬉しいですぅ☆シュライク、良いの持ってますね!京都一周はだいたい10時間は越えると思いますし、エイドも基本的には1ヶ所しかないので12リットルくらいあれば安心かと。ご一緒できるレースが多くて楽しみですね!僕は凄いランナーじゃございません。ごく一般的な走るオッサンです。たまに速く走れると気分が良いですし、ダイエットに失敗して凹むこともあります。嫁はん、子供とのコミュニケーションも大事でランに割く時間が取れず悩んだり、、ほんと普通のランナーですけど、楽しむことだけは忘れたくないなと思っています(^^)
よろしくお願いいたしまーす!

管理者のみに表示

