スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010.08.10体重

ども!おはよーございます♪
ダイエット開始2日目。

今朝は6:10起床。

体重は、67.3kg(前日比±0.0kg)
・昨日強烈に減ったのは水分だけ??

体脂肪は22.6%(前日比+0.1%)
・それにしても体脂肪22.6%って・・・

朝食は、

トースト1枚(リンゴジャム)
ミロ(36)
バナナ1本
みかん小1個
ヨーグルト(オレンジソース)

はい、昨日とほぼ変わらず。ま、明日も一緒なんでこれからは割愛するかな。


体重もだけど、体脂肪が気になるわ~



最後に、こないだ食べたすんごいの。

2010_0731_200036-DVC00363.jpg
食べたことを後悔する。。。特別美味しいわけでもなく、、、後半罰ゲームみたいにして食べた。

これも、戒め、です。



2日目にして、もうダイエットの壁にぶち当たったか?
地道に続けてシュッと痩せよう。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイエット | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/08/10 06:36
コメント
僅か2日で効果出ないっしょ(^^;) 気楽にやりましょう♪ デカぷりん…俺も食べたことあるけどキツいですね。嫁にやりました(=_=;) 嫁がダイエットせなあかんのやけど(爆)
お!ダイエット始めたんですね!
頑張ってください!
それにしても、確かにその体脂肪率は気になります(笑)
まあ、そのレオちゃんマンの腹はサロマで確認したけど・・・凄いよね。あれでよく走れるもんだと感心したくらいだよ。

さて、いつまで続くのかな?
トレイルやる人がダイエットはないでしょう!!
ん?
↑やっさんがいっている腹の凄さ!?
結構きちゃってます?
相当良い晩酌しちゃったのでは?
私はへへへ^^
56kgキープしてますよ~~^^v
月間300km走るより、体重1kg落とす方がきついです(笑)
レオさんなら60kg切ったらサブ3はかなり可能性高いと思います。
挫折しないよう続けてくださいね(^^ゞ

やまおさんへ
あのデカプリンはないです。
久しぶりにスイーツでアカン、って思いました。
ジョギンガーさんへ
体脂肪ね、朝は22%とかで、夜は18%とか19%なんです。
そんなに朝と夜とで差が出るものかと。。
ジョギンガーさんの締まったボディー、羨ましいです。
(しっかり見たわけではないですがe-455
やっさんへ
そうそう、お腹のこと1番に指摘したのやっさんだよ。
サロマでもヤバかった。
さらにおんたけ。
そしてまだ育ってる。

まさか・・・

身ごもったか???e-449
ドリフさんへ
ドリフさん、ご無沙汰ですぅ~☆
実は昨日西宮神社を走ってる時にドリフさんのインターバルを思い出してたところにコメント頂き、偶然というか、、嬉しいです♪プロフィールの画像、変わってるの気付かなかった。。。すんませんe-264

また、インターバルがビシッと出来るように鍛錬しまーす。
JI☆JIさんへ
僕が60kg切り・・・
中学生以来の体重ですよe-451大丈夫??
でも、50kg台ならかなり、楽になりそー。
目指すか!?うーん、リバウンドとキープが怖い。
体重と体脂肪率は私も気になってるのですが
休みに入ってから暴飲暴食です(笑)
秋までに後3~4キロダイエットしたい!
私も頑張りま~す!
MJさんへ
みんなランナーは気になりますよね。体重。1kg痩せるとフルマラソンで3分縮まると言いますし。身を持って検証したいところです(笑)

管理者のみに表示

