スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに2日連続走った。走れた♪

どもですぅ。
あまりダイエットを意識し過ぎると、目標達成した後の反動が大きい(特に僕の場合、開放の仕方がハンパ無い。。)ので宣言した割にのらりくらりといくかも知れませんが、そこはご愛敬、ということで

今日は、久しぶりに2日続けて走りました。というか、走らせて頂いた。嫁はんが、うまいこと走れるように仕向けてくれたありがたや~

今日はゆっくりジョグのつもりが走りだしと同時に雨が降ってきて。。。
でも、これが意外に気持ち良くて、楽ぅ~に走れちゃいました。でもまだキロ5分でしんどくなる程度ですけどね。そのペースなら長~く走れるような、走りたいような気分で、爽快でした。

帰ってくると玄関にタオル。またまた嫁はん、ありがとうです。ただ、ズブ濡れの体で玄関汚すな、ってことでしょうが・・・助かりました



そうそう、1個前の記事で朝飯の内容書いたら、「晩ご飯の内容も書こうと思ってるの?やめてや」と牽制されました。なんとなく記録した方がいいかな~と思ったけどそれはそれで別のメモに記録することにして非公開にしますわ(笑)


【今日僕が選んだ痩せる選択肢】
■水筒に水を入れていった。無駄にジュースを買わなくて済んだ。
■会社の昼飯。カレーのご飯を『並』にした。
 サラダとオレンジで780kcal。大盛りで1000超え。地味な抵抗。
■帰りの電車でのチュウハイ&おつまみ、クセになりかけてたけど本日は我慢。
 ナッツとチュウハイでも500kcalは超えるからね。1回の練習がパーだもん。
■帰宅後、テーブルに置いてあるお饅頭を我慢した。
■同じく帰宅後、ガリガリ君に手が伸びたが、我慢した。
■ちゃんと走りにいったこと。
■プロテインを摂取したこと。

あの~ここ数日は、これ全部しちゃーいけない方にいってました
そりゃ太るわ~


記事がつまらないので、先週末の夏祭りでの福娘の変顔をどーぞ。

2010_0807_200138-DSC00487.jpg
ワタガシが美味過ぎて絶叫
私、プリキュアなんだから!!

だって意味不明・・・




朝起きて体重計ると寝汗でかなり水分が出てて寝る前にかなり水を飲んだのにすんごい減ってた。やっぱ朝からちゃんと水分補給しないとね。熱中症で倒れる人が多いみたいだから無理せず注意しましょうね♪
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/08/10 01:25
コメント
食事記録
自分もレコーディングダイエットをしていたとき、
ブログに全部のメニューを晒してて、
やっぱりヨメが嫌がってましたねぇ。
自分としては、知ってる人に見られてると思うと、
変なもの食べなくなって、
結果的にウマくいったんですけどね。

あっ、あと料理名を書くと、レシピ検索されますよ。
見に来た人はたぶんガッカリして帰って行ったと思います。(^_^;
マッコルさんへ
そーですね。レシピ検索で迷い込む人、いるかもですね。昨日は間食しなかったけど、ちょっと辛かった。。間食が当たり前になるとバクバク食べちゃうのでダメですね~戒めていきたいものです。

そそ、マッコルさんのツイッターでの漢字。あれほとんど分からん。答えつけてくれないと(笑)
うんうん! よくわかりますね。妻も嫌がります(^^;) 食事制限はかなり効果でると思います。俺も2年前までは仕事後毎日コンビニでLチキ&ビールでコレステロールを注意されたことあるなぁ…今は晩のつまみで我慢してますがぉぃ
あら奇遇~
うちの娘もプリキュアらしいです(笑)

饅頭とガリガリ君を我慢するあたり、レオちゃんマンさんの気合いを感じます 

ダイエット頑張ってください~
やまおさんへ
おいしいのんやビールなんかはクセになるとタチが悪いけどたまになら良いですよね。イロイロ制限し過ぎは精神的にキツイっすもん。
やまおさんコレステロール注意されたことあるんすね。僕もあれはなかなか下がらんかった。。
ひこらろさんへ
我慢は、いきなり甘えたら、ね、あかんでしょ。
ずっとは無理です(笑)
プリキュア、最近サンシャインって黄色いのが出てきてややこしくなってきた。
商業的ニオイがプンプン。今まで買ってたプリキュアグッズじゃ子供が満足できなくなってサンシャイン入りのグッズが欲しくなるシステム。。。恐るべしだわ。

管理者のみに表示

