スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひとりダイエットマンスリー開幕☆

ども!最近『あれ?太った?』って露骨に言われるレオちゃんマンっす

そろそろ真面目にやんないとブタ君になっちゃいます。。

現在、体重68.9kg、体脂肪18.9%

2009年8月8日の体重が66.8kgだったので2.1kgも増量してる。。。去年は7月221.2km、8月162.4kmしか走れなかったのに・・・

ということで来月の9月8日までの1ヶ月、真面目にダイエットして66kgを切ることを宣言いたします



【ルール】

■毎朝、起床時の体重を計測。
■食事、運動制限とか無し。ぶくぶく太ろうがお構いなし。
 ただ、自分が楽しくないだけ
 宣言したからには、恥ずかしくないことをしろ。
■9月8日の朝の体重を計測して66kg切りを確認後、公表。 以上



痩せれないことが、一種罰ゲームっす。


戒めに・・・



mennkyosyo.jpg

あのー、同一人物ですから~


あの頃に戻りたくない。あの、部費部費 ブヒブヒ言ってた頃に。
飼ってたハムスターと同じくらいに太ってた頃に。。。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイエット | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/08/08 22:06
コメント
あ~
なんか…
ガラ悪っ!(笑)
初めまして
こちらには初めてコメントさせて頂きました。
1ヶ月で脂肪だけを3キロ近く落とすのは大変そうですね。
ダイエット経験ありますが、水分ではなく脂肪を落とすのは過酷でした。
上段の方、かなり怖いです(・・)!
同一人物・・・こんなに爽やかになるのですね。
是非爽やかな男前を目指して頑張って下さい。(ーー)√
ハンサムネコさんへ
そうそう、それ戒め。。。
あんなガラ悪いの・・・走るとは思えない(笑)
アルフ1827さんへ
アルフ1827さん、はじめまして~
この季節、水分ばっかり出ていって・・・
本当にお腹のお肉を落とすとなると、こう覚悟を決めないとな、と。
ゲーム感覚で楽しみながらダイエット頑張りまーす♪
一人じゃないよ~
私も今日からダイエットいたします!

免許は下の方にホースつけて、空気を入れたら上の方になる感じ??
いや~驚くほど変わったな
9000さんへ
嬉しいな~♪9000さんもダイエット開始ぃ~☆
最近、暑さと倦怠感でずっと弱い心が僕を支配してたんで、公表することで諦めずに出来るかな、と思って。9000さんも名乗りを上げられた以上、益々後に引けない状況に。なんとかシュッとなりたいもんです。

ホースで空気の強弱いじるだけでそんだけ変わるんなら今すぐやりますよ~(笑)
全くの別人みたいですな~(^^;) 身長の割に体重が…Σ(゜□゜;) 朝飯食べないようにすれば痩せれるかも←悪い例(笑)
上の人、ひらパー兄さんじゃないよね!?

ヒーハー言ってるのかなって(笑)

でもフサフサだし・・・ちょっと胸元はらけちゃってて

ちょい悪ムードムンムンやね
やまおさんへ
身長ー体重=100以上っていう基準ありましたっけ?僕はだいたい100丁度。今は99とか98(笑)僕はご飯食べないともたないほうなので、お菓子やめます。。あとドリンク関係。これもカロリーオフにしなきゃ。サロマが終わってオールオッケー状態だったので、ガリガリ君とか、、、1本で我慢する(で、食うんかい!!)
虎騎士さんへ
ひらパー兄さん!
最初、何のことだぁ?って思ったけど(笑)
ガラの悪いヒーハー、好感度ゼロ、だ~

免許更新に二日酔いで行っていつもよりも大袈裟にむくんでいる最悪の思い出。。
ふたつの免許の違いがすごいですね。免許更新前に顔立ちが変わったら身分証として使えなくなるよ(笑)。

実は私もダイエット中です。30歳代前半は60kg、後半で72kgになった時の免許の写真は別人でした。40歳代後半のいま65kg、これを60kgまで落とすつもりです。

ところで兵庫の大学生のペコちゃんと知り合いなんですね。blogに隣り合わせでレオちゃんマンのコメントがあるのを見ました。私は昨年のおんたけウルトラでペコちゃんに会いました。みんなつながっているんですねー。
体重、ほぼ一緒。
8/9 69.0kg 16.9%
私も頑張ろうかなぁ~

それにしても変わりましたね~。
まるでダイエットの広告だ(笑)
レオちゃんマン式ダイエット!!

福娘1号ちゃん、パパだと思わないのでは?
しらちゃんさんへ
おー、しらちゃんもバーバークイック(笑)
いきなり2割増しは動きにくいっすね~
それにしても変幻自在だ☆

ペコさんは、僕がブログを始めるきっかけとなった人です。
僕がひょんなことからブログを読み始めた一番最初の人。
復帰してると知らず偶然久しぶりに覗いたら復帰したてで嬉しかったっす♪
daddyさんへ
耳の形と口の形は特徴ありますよ。痩せても太ってもそこは変わらないみたい。
ただ、やっぱ目つきが。。。
服装も。
ただのややこしいオッサンです(超恥;)
daddyさん69kgは意外、もっと痩せていると思ってたe-451

管理者のみに表示

