スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早朝ラン=3

今日は早起きして早朝ランに行ってきました!

朝4時30分自宅をスタート。西宮の卸売市場はこの時間で既に活気があります!

おっちゃん、ご苦労さんやで~

2010_0113_055304-DVC00203.jpg


今日は、鷹尾山の上まで行こうと思ってヘッドランプも持って行ったけど、やっぱやめにした。

なーんかまだ左足首の上の筋が痛いんよね。

芦屋の高級住宅街を抜け、鷹尾山の登山口まで行ったら折り返し。

大体往復で14kmくらいかな 所要1時間18分、これなら朝ランに使えそう

1月の月間走行距離124km



レオちゃんマンの脚の痛いのんが治りますように
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/13 06:41
コメント
No title
朝4時半の早朝ラン。寒くないですか!当然寒いですよね!
自分は眠さと寒さにやられ、この時期、なかなか早朝ランできないです。
足、早くよくなるといいですね!
ジョギンガーさんへ
今朝も走りたかったんすけど、昨日飲みすぎました(^_^;)

ま、脚もあんま良くないし休足、休足!!
この時期は
4時半は早朝じゃなくてまだ夜中ですよ(笑)
私も6時から走ってますが、それでも暗いですもん。
でも朝走っておくと一日が楽なんですよね~
寒いですから、怪我等気をつけて、お互い頑張りましょう
No title
4時半ですか・・・
僕には時間も寒さも罰ゲーム並です(笑)
昨日とか雪降ってましたよ!
それにしてもかなり順調に距離を伸ばしてますね・・・
僕も頑張らないとですv-91
9000さんへ
朝ランをすると家族にもあんまり迷惑かからんし、時間管理もしやすいかなーって。

でも、寒いし起きるの大変(^_^メ)
ペコ☆さんへ
ども!朝は寒いね~今朝も普通に起きられなかったですぅ(笑)

距離やけど、山の中の距離は定規で測ってる(ダハーッ)

そろそろ僕もGPS要るな、よし買う方向で、あとはどれにするかやな。

あと嫁への言い訳(これが一番の難関)

管理者のみに表示

