スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

短命のサロマレーサー!?☆

ども!
最近、腹筋始めました。
え~腹筋っす
お腹が変な割れ方してきましたので。。。
腹筋始めました。
横割れを縦割れに変えます。
分割金利、全てじゃぱ○っとタタタが負担します
背筋は、明日からやります
背筋は割れない。
だから、明日から、ね


さーて、シューズの話。
サロマで大人気だったサロマレーサー。
サロマレーサーST

これ、良いんですよ~
クッションも最高で、シューズはベルクロでフィット感を調整できるし。ウルトラとか足がむくんできたりするし気が利く機能っすね。

しかーし、気になるのが耐久性。シューズの寿命ね。

2010_0717_101606-DSC00031.jpg
ほーら、こんな感じで、ガリガリ。
2010_0717_101546-DSC00029.jpg
僕は右足の外側がどのシューズでも削れやすい。。。
にしても、損傷が激し過ぎる。
『消しゴムかっ??』って勢い
2010_0717_101551-DSC00030.jpg
左は無事だったり。ただ僕の走り方が悪いだけかもなんだけど

ウルトラはどーしても後半に足を引きずっちゃうから、ってのもあるのかな?ちょっと前に昔の記事にコメントを下さったとーちんさんもサロマレーサーの寿命が短いかもって言ってたな~
みんな、どーなんでしょうね

ミズノのLSDは耐久性がハンパなく良かったよ~



それでもサロマレーサーは大好きなシューズ。
きっと普段履きせずに勝負レースのみ使用する仕様なのかな??
秋のフルマラソンに向けてターサーも履きこなさなきゃ。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シューズ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/07 14:28
コメント
今もロードで走る時はサロマレーサー履いてるよ。ウェーブエアロを久々に履いたら、やっぱり今はサロマレーサーが会うね~。本当にいいシューズだよね。
やっさんへ
サロマレーサーの良いところはベルクロだと思うんよね~
僕は足幅が両足とも違うので重宝します。
あとはソールの耐久性だけでもなんとかして欲しいっす。
シューズのダメージは懐に来ますよね!
私はかかとの外側のダメージがでかいです。
ソールだけの補修とかやってくれるのでしょうかね??
MJさんへ
MJさんは四万十はどのシューズで走るんかな?序盤の峠越え、下りで飛ばすと脚が終わっちゃうのもあるけど、シューズが合わないと爪がやられる場合があるのでご注意を(^^)
僕は2本爪が剥がれて、そこから大エイドの60km過ぎまで死ぬ思いで走りましたから~

管理者のみに表示

