
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デートに最適♪鷹尾山トレイル with 福娘1号☆

ども!
最近新しい仕事を覚えるのに知恵熱で頭ガンガンのレオちゃんマンっす!

先週のトリプル失敗の翌日、福娘1号が慰めてくれるというので一緒に鷹尾山へ行ってきました。芦屋花火大会に続き2週連続っす夜と昼とでは大違い。
2010_0801_151525-DSC00399.jpg
お手軽で結構見晴らしも良くて大好きなお山。鷹尾山。
阪急芦屋川から徒歩10分程だよ。
2010_0801_152026-DSC00400.jpg
元気満開の福娘1号は勝手に走りだす!
こりゃ!待ちやがれい
2010_0801_152035-DSC00402.jpg
結構マジ走り!僕がリードすると負けん気出してフルダッシュ
2010_0801_152455-DSC00403.jpg
一気に登山口へ。ここからは別世界だ~。
2010_0801_152625-DSC00404.jpg 2010_0801_152634-DSC00405.jpg
あのー30度越えてるんですけど。。。
福娘1号はアドレナリンがジャブジャブ
2010_0801_152828-DSC00407.jpg
秘密の近道で先回り。ビックリしてた~
2010_0801_152830-DSC00408.jpg
一気にダッシュで近づいてきてピース
最近写真慣れしてきやがった
2010_0801_152846-DSC00409.jpg
ホント走るの大好き
2010_0801_153058-DSC00413.jpg
こーんな大きい岩にも目をまん丸にしてビックリ!
2010_0801_153348-DSC00414.jpg
ちょっと休憩
2010_0801_153757-DSC00415.jpg
この写真の直後、イノシシが突撃してきた。かなり慌てたけど、地面の砂を蹴散らして手を叩き、奇声を上げて威嚇、なんとか追っ払うことができました。写真、撮る余裕なし。福娘1号はビビってすっ転んで擦り傷を作っちゃいました。その後、『もう歩けない。イノシシ怖いから。』って戦意喪失肩車で花火を見た展望の良い場所まで行きました。
2010_0801_154132-DSC00417.jpg
うーん、良い眺め
2010_0724_204237-DSC00236.jpg
夜になるとこんな夜景
2010_0801_161236-DSC00420.jpg
頂上にて。お菓子食べて、おしゃべりして、さっきのイノシシの話をして。今度あったらまたパンチでやっつけようね、とか、イノシシさんのお家に勝手に入ったから怒ったのかな?今度は挨拶してみようね、とか。
2010_0801_161630-DSC00421.jpg
下りは楽チン
2010_0801_161915-DSC00423.jpg
とか良いながら、やっぱ肩車
2010_0801_164240-DSC00428.jpg
下った後は滝の茶屋でかき氷
閉店10分前、間に合った~
遠近法でかなりデカく見え~る




やっぱ、夏はゆるゆるでいーや。
追い込み過ぎは、レオちゃんマン的にきつーいのん
福娘1号も、だんだん頼もしくなってきた。
また今度は違うお山に登りたいな~
気が向いたら、向いた時に大いにバカ走りしよーっと

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2010/08/06 22:36
コメント
福娘ちゃんと聞いて、思わず飛んできてしまった☆
やられたー!!(笑)

すっかり頼もしくなりましたね♪

鷹尾山=高尾山
と間違えたのかと・・・
夏休みでこちらまで来たのかと思っちゃった☆

福娘ちゃん見れたから、まあ良いか~(*^-^*)
福娘1号可愛すぎ~!
イノシシ直前のしゃがんだツーショットが1番お気に入り♪
いつまでもこんな素敵な親娘関係でいられたらいいね。
かわいいね~

うらやましって…

うちにも2人いたわ(笑)
幸せの親子トレイルだね。そうそう、こんなの味わえる人いないよ!いつか福娘に会いに行こう!
いやいや、どう見てもでかすぎでしょカキ氷!

それにしても、一号ちゃんトレイル素質120%!

それに引換えうちの一号は、プチ肥満まっしぐら・・

小2の全国平均に対して+6キロ増

これが競馬で長距離戦ならいう事ないんだけど・・・
将来のトレランナーの星に期待!
このカワイらしさと豊かな表現力はスターの素質有り!

それにしても幸せ親子ですね!
レオちゃんマンさんに似てきたね~(^-^) それにしても娘さんの活発さは我が子にも見習わせたい(^^;) まぁ、女の子の方が活発だとは言うけど…
福娘ちゃんめっちゃかわいーい!(*^^*)
親子でトレラン楽しそう♪
娘ちゃんの将来が楽しみ~(笑)

相変わらずえーお父ちゃんやなぁ♪♪ステキ
福娘1号可愛すぎでしょ!
いつかおじさんとトレイル競争だ~
v-9かわゆい…
そして坂ダッシュとはなんと頼もしいこと。
イノシシさんとも喧嘩せずに済んでよかったです…。
記事からレオさんの愛情がにじみ出てて、なんだかほんわかしました。

でもでもでもでも、かき氷、大きすぎ!!!
5人前?
てーいちゃんへ
おー飛んできた、飛んできた~e-454

『たかお』っていう山多いからね~
今からまたまた娘とトレランっす☆

肩車とか抱っことかで意外に疲れるぅ。
帰り、ほぼ100%の確率で寝るしe-261
ホシヲさんへ
そうそう、いつ嫌われるかと思うけど、ね。
相手してもらってます。
ホントわがままなんだけど、親バカ過ぎて甘やかしちゃうe-266
ハンサムネコさんへ
ハンサムネコさんちは男女一人ずつっしょ。
バランス良いよ~。
うちは嫁はん、福娘1号2号で女社会だし。。
責められる時は、、、厳しいよe-444
やっさんへ
やっさん、おいでおいで~♪
関西に遠征してくる時は思いっきり遊ぼう!!
虎騎士さんへ
競馬の長距離戦で+6kg・・・
昔、ダビスタにハマった時にはそれで走らせてたわ~
小さい時におデブくらいの方が中学校くらいで痩せた時の
パワーがハンパ無いよ。
楽しく遊ばしてれば良いんでないかなe-257
k.katoさんへ
今からまたまた福娘とトレイルっす!
k.katoさんに弟子入りさせなければ
よろしくですぅe-466
やまおさんへ
アクティブなんは賛否両論っす。
休日もうちょい寝ていたいのにフライイングニーが脇腹にキマルと
どんな可愛くてもキレます(笑)
まろんさんへ
嫁はんからは、えーお父さんとは言われない・・・
自由過ぎて怒られております。
反省、反省。。。
雲の助さんへ
雲の助さんのこと、『雲隠れのおじちゃん』って教えてます(笑)
あの技、伝授したってください。
きぐまさんへ
あのかき氷、だから遠近法だって!
ノーマルっすよ。ノーマル。
ちょいデカイくらい。
ちびの福娘の顔と比較すると余計デカく見えーるe-317

きぐまさんもまずはハイキングから始めませんか?
オサレな山服いっぱいでお山に行くの楽しくなりますよ~e-287

管理者のみに表示

