スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今週末のタクラミ☆お山的ロングで悩む

ども!おんたけ終わって フニャ ポニョ?っとしているレオちゃんマンです。

今月おんたけの105km走ったのに月間走行距離は200kmちょい。。
目標の300km、量より質というけれど意識しちゃう。
とりあえず、当分は週末ドカ走りで平日のラン不足を補うか~


ほんで、今週末の 女乳 メニューを考えてみる・・・


六甲全山縦走ダブル 約105km
  単純にしんどい。コースが分かってるだけに走る前から

芦屋~六甲最高峰~有馬 往復トリプル 約78km
  新しい試み。だけど、往復1回でへたりそ。2回でギリギリ??

京都一周トレイル 普通にシングル 約66km
  9月のレースの試走も込みで。
  ルート確認の意味合いが強いのでそんな消耗しないかな。


さーて、どれにしようか
それとも爆睡か


悩む(笑)



最後に、この記事とは関係ないけど、写真載せないと書いた気しないんで・・・

2010_0725_163659-DSC00273.jpg
福娘のWショット
2号も水着デビューっす
モチモチ肌が気持ち良い~



真剣に痩せないとお腹周りが
隠せない程になってきている。。。

カツウォさんには見破られたが・・・
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/29 00:57
コメント
私なら京都シングル♪
単にワンウェイもしくは1往復までじゃないと心が折れるから(笑)
もっと強い心が欲しい~~。。。。

コース的には芦屋~六甲最高峰~有馬 往復トリプル約78kmが新しい試みでそそられる!

福娘とプールっていう案もあるかもよ( ̄m ̄〃)
私はそれが一番いい!
芦屋有馬往復に1票!
いつも楽しく読ませてもらってます。
初コメントします。
福娘ダブル、かわいいですね~

他の2つも面白そうなのですが、
芦屋~有馬往復トリプルに1票!です。
人気コースなので、ハイカーさんが多そうですが...

ケガのないように、頑張って下さい!
レポート、楽しみにしています。
かおちんへ
そそ、悩むでしょ~(^_^)
京都は移動に時間がかかるし着替えや荷物のこともあるので8月に持ち越すか。。
芦屋~有馬の往復トリプル。
これは多少ルートをいじれるので飽きないようにはできそです。やっぱこれかな~。
あんまりしてる人、いないし。
レポり甲斐があるかな~
楽しい悩み♪
おいちゃんさんへ
いつもご愛読頂きましてありがとうございます(^人^)
僕のブログ見てくれてる方の90%以上が福娘目当てかも⇒親バカ=3

いやー清き1票、サンキュっす♪
芦屋⇔有馬トリプル、背中を押された~☆

管理者のみに表示

