
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芦屋花火大会の特等席ぃ☆

どもです。7/24(土)はシャワークライムに中学生の遭難救出に福娘1号の歯科検診にと大忙しだったんです。で、ダメ押しのイベント

芦屋の花火大会

芦屋浜で打ち上げられる花火を何処から見たら一番綺麗か?そりゃ~間近で見れたら最高なんだけど、人ごみは苦手。。。それで思い付いたのがお山の上からの花火観賞
2010_0724_185952-DSC00203.jpg
夕方18時過ぎにお出かけ
2010_0724_193751-DSC00208.jpg
芦屋で降りて、鷹尾山を目指す。270m程の小さいお山だけど、十分夜景が綺麗んだ。
2010_0724_200132-DSC00209.jpg
ね、こんな感じぃ~後は花火を待つだけ。
2010_0724_200601-DSC00219.jpg
2010_0724_201756-DSC00221.jpg
飲んだり食ったりおしゃべりしたり。。。
20時、花火が上がりだした
2010_0724_204237-DSC00236.jpg
こんなのが4000発ちょい。綺麗だった~
2010_0724_205508-DSC00240.jpg
帰りも肩車。今日は福娘1号、トレイルはオネムで走れなかったな~



お山からの花火観賞。
僕以外にもいると思ったけどいなかった。
来年はお友達を誘って行っても楽しそうだな

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/28 05:50
コメント
やっぱり山と海から観る花火は最高かもね。
ただ、山は虫。海は揺れて思う存分に飲めないのが(笑)
レオちゃん住んでるとこも興味津々になってきた
パパに肩車してもらってお山に行って花火見たんだ~♪って
ずっと福娘の記憶に残るね。

それにしても福娘はいつもかわいいね☆
ホシヲさんへ
やっぱ、特別、を演出するのはこんなのもえーかなと。
ただ人込みがムリなだけだったり(笑)
虫はかなりイヤ!
でも楽しいのと差し引きで山に行っちゃう。

西宮から神戸にかけて、鎌倉的な地理、って感覚でいいんじゃ?海も山もどっちもイケます。全部コンパクトなんだけどね。
レイさんへ
いつもお褒め頂き嬉しい限りです(^^)
翌日、保育所で先生に嬉しそうに喋っていたらしく子供にとってきちんと思い出に残ったんだ~って、じーんと感動致しました☆

あのね、あのね、おとうさん、だーーーい好き♪って言われたらメロメロ(でれ~)

管理者のみに表示

