
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊丹スカイパーク

2010_0111_131344-DVC00197.jpg2010_0111_131458-DVC00198.jpg

連休最終日は伊丹スカイパークに行ってきました

大阪空港の真横にあるこの公園では飛行機が見放題

すんごいリーズナブルな家族サービス

うちの娘は飛行機よりもジャングルジムがお気に入りのようでした。

僕は、空港の向こうに見える箕面の山が気になりました。あー山行きてー


なんとか大阪空港残して欲しいなー、使い勝手いいもんな~

JALも大変やけど、僕らの税金突っ込んでるねんから頑張ってやー


--------------------------------------------

帰宅後、夜11時、まだ筋肉痛と左足くるぶし上の筋が少し痛むけど、軽ーいジョグをしてきました。

ホームグランドの西宮神社。

残り福のもう終わりの時間で屋台がドンドン片づけられていく中のランもいいもんです。

もちろん、邪魔になんないように超スロージョグ。

屋台の方、お疲れさんした!


本日走行距離11km、1月月間走行距離110km



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/12 01:30
コメント
No title
初コメントです!
伊丹空港、懐かしい!社会人一年目は阪急園田駅の
近くに住んでいたので、休みの日は飛行機の離着陸
を見に良く行ってました。迫力満点ですよね!
macogawaさんへ
僕も7年くらい前、阪急園田駅近くに住んでいました(^v^)

今は西宮なんですが、嫁の実家が伊丹なんで、ちょくちょく行けそうです。

また、いつでもブログ、寄ってくださいね!

管理者のみに表示

