
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【レポ2】おんたけ100/レース前その2

どもっす。おんたけレポスタートその2、です。
そろそろ走るよ~

22:00 再び公民館~☆それまで2、3時間は寝れたでしょうか。硬い公民館の床ではなかなかしんどかったな~。マットを持ってきている人、大正解!結構快適に寝て張りました~。あと、耳栓とアイマスク。これがあったら良いんだろうな~。
DSC05601.jpg 2010_0717_221448-DSC00055.jpg
カツウォさん達が来た頃には公民館はパンパンにごった返しておりました。そして再びワイワイ
2010_0717_222031-DSC00056.jpg
かおちんが、お守り代わりに『酢だこさん太郎』をくれました。
何気にこーいうのん、ウレシイし
パックのポケットに入れときました。
そして、カツウォさんの発案で・・・
ontake2010_003.jpg
シューズショットでなく、ソックスショット新しい~♪

22:30 荷物をトラックに積み、スタート会場をウロチョロ。
2010_0717_221026-DSC00054.jpg
雲の助さん、良い味出してる
2010_0717_225347-DSC00058.jpg
カツウォさん、写真撮るのも先回りして色々考えてくれる実は頭キレる人。
2010_0717_225453-DSC00059.jpg
友達の輪が広がった~
2010_0717_225536-DSC00060.jpg
京都トレイルランナーのきむかつさんと。
2010_0717_235835-DSC00073.jpg
きむかつさんの相棒、モリ君。見つけてくれてアリガト!
2010_0717_230245-DSC00064.jpg
有名人、ハリ天さんと。
2010_0717_225820-DSC00062.jpg
ちと暗い?かおちんはレース直前で体調を崩したけど、気合でスタート地点に立つことが出来た。この時はまだ結果がどうなるかって分からなかったな~。
DSC05612.jpg
01アフロさん。このお方も39度の熱を数日前に出してまだまだ回復途上での参戦。無理しないで~。
2010_0717_232337-DSC00071.jpg
ほんと強そうなトレイルランナーばっか
2010_0717_233056-DSC00072.jpg P7170657.jpg
直前のコース説明。90%以上ガレ(荒れた岩がゴロゴロ転がっているトレイル)、最近起きた崖崩れによりコース変更。
昨年同様105.71km
おまけの5.71km、かなりキツイよ~
しかも当日いきなりだもん。OSJ、オモロイ!!
それをおとなしく聞く700人の大人たち。自分もそのうちの1人に違いないが、ウケた

そして、もうスタートまで時間が無い。ドキドキがエスカレート
ontake2010_024.jpg
はしゃぐ
ontake2010_025.jpg
はしゃぐ、はしゃぐ
ontake2010_026.jpg
はしゃぎ倒す~
ontake2010_017.jpg
みんなでパチリ気合入った~
言っておきますけど、みんなほぼ初対面です(笑)
打ち解けた~一番右の方、スズキさんだったか・・・ごめんなさい。またどっかで突っ込んでください!!

そうこうしてるうちにカウントダウン!
3・2・1  スタート

00:00 王滝村に着いて14時間ちょい。ついに闘いの幕が切って落とされた~
2010_0718_000034-DSC00074.jpg
おんたけ100、長い長い旅の始まり。



こうやってレポってたらまた走りたくなっちゃう~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
おんたけウルトラトレイル100km | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/23 23:48
コメント
実は?って
私はキレ者で計算高い男ですよ(笑)
イタリアのAKIOです。いいですね。皆さん楽しそうで。。
イタリアはトレランの平均年齢非常に高いんでちょっと
世代がちがうよなって嫁といっています。(36の僕でも
かなり若いほうです)
しかしタイムお見事ですね。僕たちは来週末の84kmの
レースにでます。鏑木さんも超人と認めるイタリア屈指の
マルコ・オルモ選手もでるようです。嫁は一緒に写真をもう
狙っているようです。
カツウォさんへ
実はっていうか、薄々感じてた(笑)
いや~表現が難しいわ☆
AKIOさんへ
年齢層高いのって逆に順位的には有利なんじゃ?
イタリアのトレイル、楽しみですぅ☆

管理者のみに表示

