スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

保存版!ランナーズに載ったんです☆

ども!
今日発売のランナーズ9月号。
2010_0722_192747-DVC00322.jpg

 
定期購読の方はもうお読みになられたかと思いますが、その45Pに私レオちゃんマンのゴール写真が掲載されました!!一番最初にスーパーノブノブさんが教えてくれて、楽しみにしてましたら発売日の今日になって「載ってたね♪メール」がバンバン届き、みんなよく見てるもんだな~って感心した次第です。
 
こんな感じで(^^)
 
いやー嬉しいっす♪
笑顔でゴールできて良かった☆
 
 
 
これをハゲミに今晩こそは、おんたけ100のレポート書かねば。。
 
 





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(20) | トラックバック(0) | 2010/07/22 19:42
コメント
ランナーズ載ってよかったね!
大峰早駈けは9/18~20の間どこかで日帰りで行きませんか。
10/10 ☆ハセツネ(71k)の練習も兼ねてどうですか?
すご~い! これでレオちゃんマンさんも 『セレブ』 の
仲間入り♪ いや、保存版のランナーズに載ったんだから
『伝説』 になったのか? (←トトロみたい!)

達成感が伝わってくる いい写真ですね~☆ 
見たよ~(^▽^)
18日に買ったけど、その時は分からなかった。鏑木チックじゃなかったし(笑)
仮装以外で普通に載るってすごいね。
おんたけのレポも楽しみにしてるんだから、はよ書いてちょ~
すごいー 禁ラーTだ。(笑)
写真に載るとか、そういう効果もあるのか・・・
最近忙しそうで、あまり走れてなかったみたいだけど、
こういう写真の掲載があると、元気出ますよね!

ブログ村からランナーズに載ったのは自分も嬉しいですよ。。
見たよ~
禁ラー魂の文字もしっかり読めますね(笑)
格好いいねぇ~
私も見ましたよ~
いい顔して載ってますね~

猛暑で100キロ走っても余裕の表情のレオちゃんマンさんがうらやましいです!!

私も載せてもらえるようにガッツポーズと笑顔の練習をしよう(笑)
おんたけお疲れ様でした&自己ベスト更新おめでとうございます

みなさんのブログを読めば読むほど、このレースの大変さが伝わってきます

私もいつかはチャレンジしてみたいです

早速雑誌チェックしてみますね~
ランナーズにカラーで載る!とはヤリますね!
でもレオちゃんマンは常日頃から表情が豊かですからね・・・
載っても不思議でもないと思います・・・

それよりしつこいですがオイラはレオちゃんマン譲りの多彩な表情の福娘さんのファン!です(笑)
雲の助さんへ
大峯早駆の件はその日程で行きましょ!
また個別に相談しまーす。
京都一周トレイルの後なんで迷惑かからないように調整しますね♪
みきむぅさんへ
ありがとー☆
ラン歴も3年になるとランナーズにも載れるのね。
サロマの公式HPには2年前、去年とインタビューシーン、採用されました♪
みきむぅさんにも『伝説』来るよ~
ホシヲさんへ
あれ?関東じゃ18日とかに売ってるの?
関西じゃ22日みたい。。。
おんたけレポ。まだ時差ボケでまとまらない(笑)
さぶろうさんへ
いや~。禁ラー総帥のため、広告塔になってサロマで目立ってきましたよ!
やっぱインパクトの赤、これが決め手だったかと。
スーパーノブノブさんへ
あっ、村人第一発見者だ(笑)
スーパーノブノブさんもサブ3のゴールシーンを撮ってもらわないとですね!!
MJさんへ
世間一般に禁ラー魂を披露できて感無量ですe-259
100日超の禁ラー、辛かったですもん。
良いことの1つくらいあってもいいですよね☆
ばんぶーさんへ
猛暑で100km、、、余裕なんて無いっす(笑)
でもね、ワッカの原生花園を折り返して帰ってくると自然に笑顔になってくる。
ワッカから帰って来た人は天使になるという言い伝えがありますよ。
ホントかウソか?さーて。
ぽんまじさんへ
どもですぅ!
おんたけ100、何が大変かって当日のコンディション。
朝から緊張と緩和の繰り返しでまいっちゃう。
パッと行ってパッと走るんじゃないから。
それだけ長いことワクワク出来るレースも珍しいですよ~。
来年ぽんまじさん出るなら、参戦考える。。
k.katoさんへ
はい、僕のブログの閲覧者の90%以上が福娘目当てかと(笑)
ほんと、おてんばですが、キャワイイもんです。
今日ランナーズ立読みしてきたよ( ̄m ̄〃)
カラーでばっちり出てたねー♪
永久保存版だね ブイ V(=^‥^=)v ブイ
かおちんへ
かおちんも前に出てたね~e-251
ランナーズに載るために(?)苦節3年、走り続けてきたご褒美ですな~
嬉し恥ずかし。子供が大きくなったら自慢するために保存しておこう(にん♪)

管理者のみに表示

