
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【レポ1】おんたけ100/レース前その1

ども!
おんたけ100のレポ☆今日はスタート前について書きますよ。


4:00 雲の助さん、レオちゃんマンを西宮神社でピックアップ。
4:30 豊中にてJI☆JIさんと合流。運転手は雲の助さん。レオちゃんマン、JI☆JIさんは大爆睡 
9:30 会場に到着。
DSC05587.jpg
1.jpg
表彰台に乗って遊んでみる。
2.jpg
受付は準備中。早すぎるわな。
ブースも設営中で手持無沙汰。駐車場でお会いしたスミタさまという50代半ばのおっちゃん。話を聞くと神戸出身で同じ関西ですやんと話てたらなんと昔六甲全山縦走6時間15分くらいで走破したというから盛り上がりまくり!いや~、スミタのおっちゃん、また遊ぼうね♪

11:50 ちょっと早めに受付開始。レオちゃんマンは1番ノリで受付を完了致しました!

その後、移動の疲れを取るべく王滝の湯へ。 

12:30 王滝の湯にてクツログ
3.jpg 4.jpg
えらいオフロードを進んだ秘境にある温泉。
入浴料は500円。安い
5.jpg 6.jpg
3人でパチリ 
良い湯だな~
7.jpg
はい出たっ!止められないテンションは小3級

13:30 スタート地点近くの食堂で昼飯
2010_0717_132737-DVC00355.jpg
ラーメンとライス。
今日はスタート前からラーメン食べれるん
思わずオーダー。

でも、何だか風邪かな?鼻水が出てくしゃみ連発。食堂を出たら即効で隣の薬局で風邪薬を買って飲みました。小さな町なのに僕の欲しいの全部揃ってる?って勢いでパッと手に入りました。

 
14:15 カツウォさん発見!
8.jpg
写真は大会会場だけど、駐車場から見つけて背後から忍び寄ったんだけど甘かった。気付かれてカンチョー未遂に終わる。振り返ってみると、何故ここでカンチョー出来なかったのかが悔やまれる。。カツウォさん、思った通りの、だった(笑)
そして写真は無いけど、こないだのサロマで初対面を果たしたさんしまるさんとも再会できました~その節はどうも(笑)
そして、続々とメンバーと初対面!!

9.jpg
左からかおちん、僕、カツウォさんミオちゃんバロンさんまっちゃん

かおちんは性格はブログのまま、明るい!身長は、もっと高いと思ってたけど可愛い感じだった意外~。ミオちゃんはすんごい速くて富士五湖112kmを11時間らしい。バロンさんは優しいお父さんタイプ。まっちゃんは見た目では分からん。関西人。三重だって言うから「それ東海じゃないの?」とか言ってごめんなさい同じ関西人っす(笑)

ほんで、この写真はノッケとかないといかんかな。
最近買ったCyber shotでスイング撮影~写真クリックで全部見え。
2010_0717_145654-DSC00048.jpg
もういっちょ。
2010_0717_145754-DSC00049.jpg
なんだか変顔になっちゃった。
練習せねばならんな~

ここでは、みんなとはしゃぎまくったな~
楽しかった!!
100717_1501~01


その後、雲の助さんの車に帰ってレースの準備。雲の助さん、JI☆JIさんアドヴァイスありがとうございました!!また詳細は別記事で書きますね!

17:00 ちょっと早いけど夕食。名物の豚丼を食べました。あれ、写真ない。。

17:30 公民館で1時間ちょい休息充電。
2010_0717_175847-DSC00050.jpg
こんな感じ~。
2010_0717_182700-DSC00051.jpg
僕は公民館でも知り合いを見つけてしまう
謎の外国人とちゃうよ。サトー君。去年旅館同じで1年振りの再会。フル2時間50分、ハーフ1時間15分だからヤバいくらい速いしこないだのキタタンも5時間30分切ってる怪物君。元自衛隊と言うから話が面白い。イロイロ楽しいお話やトレーニングなんかを聞きました。

あだっ、もうちょいあるけど遅刻しちゃうわ。とりあえず今回はここまで~。



今週末、もーいっぺんおんたけ走りたいくらいおんたけ好きになってる。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
おんたけウルトラトレイル100km | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/23 06:49
コメント
アラらΣ(゚Д゚)会場で楽しそう~
おんたけウルトラはトレイルじゃあないです。
アドベンチャーレースですう。
来年はThe 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉かな?
雲の助さんへ
いやー富士登山でしょ。
会社、休んじゃいますか~
カツウォさん!

思った通りの、だったでしょ!!(笑)

まんまです。
虎騎士さんへ
そう、どストレート!混じりっ気無し!!(笑)
愛してしまうエッセンスが滲み出てました。
ジョワ~って♪

管理者のみに表示

