スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おんたけ100翌日~プールでアイシングぅ?

ども!ブログの更新が滞ってますが生きてますよ~
おんたけのレポの前に、おんたけから帰宅してからのことをまず。

朝、6時半ごろに雲の助さんに自宅へ送ってもらってから即効で洗濯物の仕分け、シューズの陰干し。その後朝食を頂き3時間ほど爆睡

福娘1号が遊びに連れていって欲しいと懇願
あまりにその頼み方が可愛いかったのと2日家を空けた罪悪感もあり、チャリで30分程の市民プールへ行くことに。
14時半から1時間半程ですがプールで遊びました。

楽しかった~

市民プール (1) 市民プール (2)
市民プール (3) 市民プール (4)
市民プール (5)
市民プール (6)

この帰り、セミの鳴き声の気付いた。
夏がよーやくやってきたね



疲労抜きにプールは良いかも。
それも福娘とならサイコーですよ

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/22 05:37
コメント
おんたけお疲れさま!
そして自己ベストおめでとう!!
一緒にビール飲みたかったよ~~~~~(T_T)

福娘に懇願されちゃいっちゃうよねぇ~( ̄m ̄〃)
福娘1号のパパ大好き感、いいね~(*^^)

罪悪感。痛いほどわかるっす(T_T)
私も、おんたけから帰ってからは、次々と子供との用事に駆け回ってるもん(-_-;)まぁ必要とされてる証拠っていうことで♪
レポ、頑張ってかいてねー♪楽しみにしてるよん^0^
v-9きゃ
福娘ちゃんの水着姿、まぶし~~。
レオさんも気持ちよさそうなお顔してますね~☆
ホントに幸せそうな光景です。
自分は子供があまり好きではなく、そのせいで子供を作ってません。
でもレオちゃんマンさんの幸せそうな顔と、
娘さんの満面の笑顔を見てると、
自分に子供がいたら、どんな感じなんだろう?
なんて想像してしまいます。

すいません、どうでもいい話をして。
この写真を見てたら、なんかうれしくなってしまって。
かおちんへ
ども~!早いね。もう1週間。
かおちんは体調もう戻ったかな?
レポ、サボってるワケじゃーないんだけど家に帰ってからも
まとまった時間が取れない。。。
新しいペースに早く慣れてガンガン夏を走り回りたいね~♪

かおちんが家のこともやりながら頑張ってるの、すごい励みになるよ。
きぐまさんへ
いや~。しんどい体にムチ打って行ってきました~。
行ったら行ったでメッチャ楽しい。
素敵なデートでしたぁe-420

暑いし、きぐまさんも海かな?プールかな?
ランナーもたまには泳ぐのも良しですね~
マッコルさんへ
いやいや、それぞれですからね~。
子供がいると自分が子どもだった時を思い出しますし、
その時の両親の想いなんかも感じられるようになって、
なかなかノスタルジックな思いにふけれることがあります。

でも、だいたいはギャーギャー、喧騒の中、家族ぶつかりあって過ごしています。

管理者のみに表示

