スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】おんたけ100結果☆

ども!今日のおんたけ100、無事完走致しました。
 
応援いただいた皆様、ありがとーございます!
 
記録:13時間55分20秒
総合 76位/エントリー約700ちょい
 
右のジョグノートをご覧頂いたらよーく分かるかと思うのですが、今月はプライベートでは転勤があったのとサロマ後の過密スケジュールもあって、練習もレースの準備も大事なレースにもかかわらず中途半端でした。。。その中で昨年の記録を25分縮められたのは正直嬉しいですし自分自身ビックリしております。
今、フェアウェルパーティーが終了して帰宅してるところです。
さーて、レポはまた明日以降にアップしますね!
 
今日は最高に楽しめましたよ♪
ではでは~(^^)





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おんたけウルトラトレイル100km | コメント(30) | トラックバック(0) | 2010/07/18 22:01
コメント
お疲れさまでした!
ホントにほとんど練習できないなか、スゴいタイムです。
完走できなかった方も多いようですから、
やっぱりレオちゃんマンさんは「やるときはやる男」ですな。

明日はおんたけスカイの試走に行ってきます。
自分は出場しませんので、付き合いですけど。
コースは違うみたいですが、レオちゃんマンさんの軌跡を少しでも感じてきます。
完走おめでとう~&お疲れ~(^▽^)ノ
今日高尾山走ってて、100km走ってる人はほんと変態だと思った(笑)
レポ楽しみにしてるっす。
で、カツウォくんにカンチョできた?
お疲れさ~ん、落石なかった?濃いレポ楽しみにしてるよ。
完走おめでとう~!
レポ楽しみにしてますから!
お疲れさまでした!
完走おめでとうございます!
タフですね~ 24日土曜日の朝よろしくお願いします!
お疲れ様でした~
完走、ベスト更新おめでとうございます!

レースレポ楽しみに待ってます(^^
お疲れさまでした!
お疲れさまでした~&ベスト更新おめでとうございます!
練習できていないといいつつ、昨年の記録を上回るとはスゴいです。
レポート楽しみにしています。
まずは、お疲れの身体をゆっくりと休めて下さい。
完走おめでとう!
すごいなーレオちゃんマンさんは、サロマはおんたけの前哨戦だったわけですな・・・しかしタフですな。
レオちゃんマンさん
完走&記録更新おめでとう~(^O^)/

お天気よくて暑かったんじゃない?ゆっくり休んでねー♪

しかし立て続けに100キロ すげーっ!!!(^^)v
おつかれっす~!
100km2本完走はスゴいですね。
しかも後のは少ない練習で結果を出している。
またまたメインレポも期待していますー
マッコルさんへ
やる時はやる男、凄い称号ですなe-257

林道から御岳山見えました。
神々しいとはこういうこと。
あの素晴らしい山に試走に行かれるのは羨まし!
来年はスカイに出てみようかな。
あだ、UTMB、行けたらそっち優先だけどv-506
ホシヲさんへ
いや~、カンチョの件は・・・・

逆に、逆に、あの、その・・・
痛恨のジャストミートでした(笑)
この表現で分かって頂ける???
詳細はレポでね。
やっさんへ
落石、あるある(笑)
おかげでコースが5.71km延びたってv-405

応援ありがとね!
スカイ、出るんだっけ?
御岳山、カッチョ良かったよ~
MJさんへ
ほんま嬉しいな☆
速攻でコメントありがとーござます!!
今日は帰宅後3時間寝て娘とプール。
無理やりな家族サービスを実施して今に至る。

これからまったりレポ書きまーす♪
Wカッチョさんへ
ども!Wカッチョさんからコメント、バリMAXで嬉しいっす☆
土曜のトレイルセッション、晴れますように!
kamipackさんへ
ありがとうごまいます!
記録よりも何よりも去年よりも楽しかったってことしかありません。
おんたけ100終わったばっかりだけどkamipackさんのツイート見て、また山に上りたくなっちゃいました~(笑)453mの近所の山、どこですかぁ?鎌倉山かな?僕も上りに行きたいな~☆
ナオキさんへ
ども!ありがとー!!
ナオキさんみたくカブラキさんちっくな人2人見た(笑)
えっ、ナオキさん??って思ったよ(カブラキさんとは思わなかったe-257
疲れたけど、もう大丈夫そうよ。
今日は娘とプールに行ってきました☆
まさきちさんへ
サロマも、おんたけ100もガチ。
でも、ガチを中3週でブッ込むのはチト無理があったか。
練習不足な分、気負わず楽しめました~。
まろんさんへ
ありがとね!まろんさん(^^)
100kmが通過点になりかけている今日この頃・・・
天気が良過ぎて暑くてキツイ面があったけど、
去年は天候が悪くて景色を見れなかった分絶景を楽しめました。
御岳山、見ていてホレボレしましたよ~。
まっつんパパさんへ
祝!3年連続100km2本完走。
サロマ⇒おんたけのウルトラローテは今後流行るかも。
・・・流行らないか~e-351

約2ヶ月ヒマになるので好きなお山に没頭しますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完走おめでとうございます。
サロマに続きナイスランでした!

ランナーズ9月号見たよ! 
サロマのゴールシーン カッコイイ~!
いいな~ 自分もランナーズに写真のせてもらいたいよ。。
完走&自己ベスト更新おめでとうございます!
ホントにスゴい。
また臨場感あるレポが楽しみです。
スーパーノブノブさんへ
えーランナーズに載ったんですか???
近くの本屋さんにはまだ置いていなかった。。
定期購読の方が早く届くのかな?
楽しみ~♪

今回はタイムを狙える状況じゃなかったけど、自分なりにはベストを尽くせましたよ!それに何よりもメッチャクチャ楽しかったんです(^^)応援ありがとうございました☆
さぶろうさんへ
いやーまだ疲労感が残っております。。
かなりヘビーで時差ボケも併発、しんどいです(*_*)
なんとか禁ラー軍団の誇りを守り、走り切れました!
レポ、もうちょいかかりそー。今回は今までにないくらい消耗しました~
すばらしいタイムですね。職場でメタボ呼ばわりされていたとは信じられない(笑)。

練習量が減ったわりにはタイムが良かったのは、うまいぐあいに休養になったからですかね。休みすぎてもだめなわけで、このへんはむずかしいですね。

またどこかのレースでお会いしたいです。よろしくですー。

しらちゃんへ
しらちゃん、見つけてくれてありがとー♪
思ったとおり優しそうなお方だ(^^)
長時間走った自慢、僕もどっかで使います(笑)
レースも楽しいけど、ゆるゆるトレイルでもどっかでご一緒したいですね!タイムとか順位とか意識しすぎると疲れるので☆こちらこそヨロシクですぅ(o^-')b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完走おめでとうございます
山梨から仲間がご一緒したみたいで
富士登山競走なければ走りたかったなぁ

触発されておんたけスカイレース申し込みました。
mako~まこ~さんへ
どもっす!
ミオちゃんかな?
すごいパワフルで圧倒されました~
来年は富士登山出たいな~。それにピント合わせますぅ
どっちもは無理だったのでおんたけ。
スカイも憧れのレースなんだな~
まこさん、近くって良いな~

管理者のみに表示

