スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おんたけ100会場1番ノリっ☆

どもっす!朝9:30おんたけ100の大会会場に1番ノリぃ♪
王滝村は自然が一杯☆
 
会場はまだまだ準備中。
格安目玉商品多数!
早いもの勝ちぃ~!!
 
ってそんな金ナイス。。。
ちょい一眠りするか~




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おんたけウルトラトレイル100km | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/17 09:39
コメント
プププ(^m^)
王滝村にはカニがいたんだ(笑)
いよいよだね~。楽しみだね~。
こちらも眠れない夜になりそう。
頑張って・・・寝てちょ(笑)
おやすみなさ~い。

各地で猛暑ですが王滝村は涼しいですか?
こちらは暑いっすよ~。
そちらはどうですか??
応援してます!!!!
ホシヲさんへ
そうそう、レオカニ。
前に進まず横移動、ってちゃうわーい!!

テンション上がり過ぎて眠れなかった。。。
それも楽しかったから、ま、いいか~v-14
リンガンガーさんへ
おーい、寝るんかい=33
そやね、一般的には寝るわな~。

気温は風が吹けば涼しい、止まれば暑いって感じでした。
夜中は寒いくらいの時もあったけど、
日中は30度超えるくらいの暑さじゃなかったかな。
見晴らしの良い林道で日影が少なかったからキツカッたよ~
MJさんへ
応援どもですぅ!
関西に比べたら涼しいけど、遮るものが無い
見晴らしの良い林道は暑かった。
直射日光恐るべし。。。
湧き水を何度も頭からかぶりなんとかしのぎましたよ!

管理者のみに表示

