スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

僕の最近のガリガリ君事情☆

ども!最近やたらとガリガリ君、流行ってますね~。
僕もガリガリ君、ここ最近のまいふぇばフードです。

◆サロマの直前の練習後に・・・
ガリガリコーヒーゼリー
ガリガリ君リッチ コーヒーゼリーミルク味
うーん、期待してた感じではなかった。
ラン後すぐにはお口に合わなかったな。。。
名前のとおり、リッチな雰囲気で食べなきゃいかんな。



◆ハンサムネコさん須磨アルプスセッションの帰りで・・・
2010_0704_152717-DVC00262.jpg
王道のガリガリ君 ソーダ味
ラン後のほてった体に調子良し!
もう1本食ってやろうかと思うほどの美味さ!
外の堅いとこと、中のかき氷具合がなんとも言えないコラボ。
僕が語ることなんてないですよ、この域を突き抜けたやつは。


◆復活した福娘1号と三宮デートしたときに・・・
2010_0710_181443-DVC00295.jpg
ガリガリ君 梨味
あまり期待してなかったんですが、まんま梨の味でビックリ。
娘とも「これ梨やねー」「うんこれ梨の味やね~。」と当たり前トーク連発で2人でかじり合い。最後の一口をじゃんけんで制しましたが、可哀そうなので娘に最後の一口あげました。(おーなんともケチ臭いことをいちいちブログで・・・)



結果、ガリガリ君は美味い!


もう、何本も食べているので検証は不要ですが、美味いもんは美味いということをレオちゃんマンは身をもって体験したのでございます


赤城乳業へのリンクはコチラをクリック
結構ためになるガリガリ君のマメ知識満載です。

最近ブログ村内ではガリガリ君が話題沸騰中。今後の赤城乳業の業績が気になるところ。





最近ブログ更新する時間が無くてネタはかなりあるんだけど、
初球は打ちゴロの真ん中高めのストレートを投げてみた(笑)
次はおんたけ100に向けての準備の記事でも書こうかな。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【ヘルスケア】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/07/13 06:13
コメント
そうなんだ~、ガリガリ君ブームなんですね。
最近あまり村を徘徊してなかったんで、知りませんでした。
梨味がでてるですね。
今度探してみます。
ガリガリ君最高ですよね~

ウルトラの途中で食いたくてコンビニ探したんだけどなくて、一人ヒーハー言ってました。

ガリガリ君はやっぱソーダでしょ!

と高めのストレートにつられて振ってみた!

レオちゃん今日から巨人との3連戦

必至のパッチで応援しないと!!

値段につられてソーダ味にするのでリッチはなかなか食べないです(笑)
でもリッチのコーヒーゼリーミルク味見つけたら食べてみまーす!

リンクの赤城乳業、見てきました~
あんなにたくさんの味があったんですね!びっくり☆

福娘はいつもかわいいなあ!
娘ちゃん、復活姿 ちょぉ~~~
かわいい~~!!!e-349

写真ありがと♪

ガリガリ君、リッチ味気になる~
だって、他は全部間違いないもんねぇ~
きぐまさんへ
きぐまさん、ども!
僕も村は最近出歩けてないんだけどちょっと見るとガリガリ君の記事が無いくらい。ツイッターやってると余計にそう。すぐ食べたくなっちゃうe-257
リンガンガーさんへ
ヒーハーっすか(笑)
夏のランには欠かせない。
かき氷系のアイスはほんと美味いっすよね☆
虎騎士さんへ
直接対決、惜しかった。。。6-7
最後の鳥谷の意地の一発に感動♪
MJさんへ
リッチな時にどーぞ(笑)

MJさん、あれ、ちょっと待って下さいね。
ブツはあるけどまだ送れてない。。。
ごめんなさいね~e-466
レイさんへ
うまい棒もそーだけど、こういうのんってシリーズ化するから嬉しいよね♪
個人的にはコーラ味も好き。・・・あったと思う。
てーいちゃんへ
てーいちゃん、目の付けどころがセレブ!
62円が105円になるだけだけどe-282

福娘褒めてもらうと嬉しいe-266
最近、「パパだーい好きぃe-265」って言って抱きついてくるのでデレデレですぅe-343

管理者のみに表示

