スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号復活の巻き

ども!福娘1号の快気報告です。

onetu (2)
36.0度。熱、下がりました。
家に帰ったらスヤスヤ寝てましたが、朝、元気におはようが言えました
ご心配頂いた方、激励のお言葉を頂いた方、ありがとうございました

3歳7カ月の福娘1号。最近はひらがなのメールを送れるまでに成長しております




最近、ただの酒飲みになってしまった。。。
そろそろ、ラン復活しなきゃ

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/07/09 07:34
コメント
よかったです。
福娘1号いつか逢いたいな。
また笑顔の写真見たいな。
(・ω・)ノ
雲の助さんへ
もうすっかり福娘1号は元気ですよ♪
2号もバブバブ言って元気です。
また、一緒に遊びたいですね~(^^)

復活の笑顔の写真、またアップしていきますね☆
かわいい福娘ちゃん
回復おめでとう

一安心ですね!
本当に良かったねぇ~

また可愛い写真見せてぇ~
お子ちゃま復活おめでとう♪

子供の体温って、変動しやすいからね

38度でも元気な時あるし・・・

良かったね。復活クリック~
てーいちゃんへ
ありがとー♪
今日は娘とお買い物でーす。
元気モリモリですよー☆

てーいちゃんも元気モリモリだね~♪
虎騎士さんへ
復活クリックかぁ~(笑)
あんがとっす!

子供が体調崩すと慌てるね~。
普段元気なのがしんどそうだとかなり心配。。復活してくれてホッ、です☆
ひらがなメールと絵文字がかわいすぎ!

良かった! 良かった! 
スーパーノブノブさんへ
ありがとうございます!
もう憎たらしいくらいに完全復活ですよ(笑)

絵文字、どうやって出し方覚えたんだか?
回復して良かった!
小さい身体で苦しんでるの見るのはつらいもんね~。
MJさんへ
ほんまゴメンねって。
初めての点滴で僕がビックリしました。
今日は、もう復活してましたけどね。

管理者のみに表示

