スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号ダウンの巻。。

ども。。。
今日はお昼前から福娘1号の具合が悪く、熱が38.8度。水枕とかしたけど熱が下がらなかったみたい。家に帰ったらぐったり(+_+)で、応急診療所に連れて行きました。診断は風邪からくる脱水の症状とのことで点滴をしてもらうことになりました。

moblog_4fbd0d3e.jpg

夏場、ランナーの皆さんも脱水にはお気を付けて。また、お子さんの水分補給も気を配ってあげてくださいね。

ごめんね。もうちょい早く病院に連れていけば良かったね。




福娘1号のお熱が下がりますよーに☆
七夕のお願いは、家族の健康です。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
福娘の元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/07/07 22:34
コメント
気をつけます!
ロードを走るときは水を持たないので、
大丈夫だろうと過信せず、気をつけます。

娘さん、かわいそうな状態ですねぇ。
早く回復され、いつもの笑顔が見られるのを祈っております。
点滴後の包帯(?)のアンパンマンかわいいです。
子供って、自分の体の信号が分からないから、なかなか伝えられないのよね☆

レオちゃんマンさんの娘ちゃんだもの、きっと大丈夫!!

早く退院できると良いですね。

回復を祈ってますよ♪
辛そうですね・・・お大事に。。

本当に七夕のお願いは家族の健康です。
それがあってのランニングですね!
マッコルさんへ
ありがとう!マッコルさん。
看護師さんが点滴を怖がらないようにテープにアンパンマンの絵を描いてくれました。優しい看護師さんです。今は家でぐっすり寝ています。明日、熱が下がっていたらいいな。
てーいちゃんへ
ありがとう!てーいちゃん。
福娘1号、入院はせずに点滴をして自宅に帰ってきました。
今はスヤスヤ寝ています。
体調を崩しやすい季節なので、てーいちゃんも気を付けてね。
スーパーノブノブさんへ
ありがとう!スーパーノブノブさん。
飲み会続きで、今日は走ることができそうだったので絶対走ろう、
って思ったのですが仕方がないですね。

1番大事なのは家族の健康。
だから、走れる環境ってありがたいんですよね。
改めて普段走れることに感謝しようと思います。
心配ですね…
早く元気になって、また元気にレオちゃんマンさんと一緒に写真に映っている姿をみたいです^^
つな。さんへ
ども!優しいつな。さん、ありがとね♪今朝はもう元気満開でした~。脱水症は気をつけないと、ですね。

管理者のみに表示

