スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

写真で綴る須磨アクアスロン応援&須磨アルプストレイルセッション☆山編

ども!
ハンサムネコさん来日企画、須磨アルプス始まるよー♪
って、もう大体分かるか~(笑)

ハンサムネコさんの記事はコチラ

まろんさんの記事はコチラ

雲の助さんの記事はコチラ

MJさんの記事はコチラ

ま、MJさんの記事は居酒屋ネタだけどね

sumaarupusu.jpg
まず、コレ。地図ね。アクアスロン会場の須磨海浜公園からトレイルまで上り基調の坂道を上って3kmちょいでトレイルに入ります。

ハンサムネコさん応援 (30) ハンサムネコさん応援 (31)
トレイルに入ってすぐに407段の階段。でも一番下からじゃないから350段くらいなんだって。これはトレーニングにはなるだろーけど辛いよ~この暑さじゃ。僕もテンション上げて攻めたけどダメだこりゃ。すぐにヘタレてつな。さんに追い抜かれるやっぱ20代の若さにはかなわん

ハンサムネコさん応援 (32)
階段を上りきるとこんな感じね。
眺望が効いて気持ち良し。
たった300mくらいでもロケーションが良いとこんなもん

ハンサムネコさん応援 (36)
須磨アルプス最高峰の横尾山(312m)にて。
ハンサムネコさん応援 (37)
お約束のシューズショット
僕はサロマレーサーでした。
たぶん、おんたけ100でもこれを履くかも。

ハンサムネコさん応援 (38)
ここが須磨アルプスの核心部《馬の背》です。
ここはトレイルランというよりハイキングですな。
危ないし、走らない。
六甲全山縦走タイムトライアルの時はガチで走るけどね
落ちたら、痛い、ってなんて言ってられないかも。
安全には十分ご留意を!

ハンサムネコさん応援 (44) ハンサムネコさん応援 (46)
こーやって人と対比すると自然のデカさが良く分かる。
ハンサムネコさんでもこんなに小さい(笑)

ハンサムネコさん応援 (49)
タイマーセットしダッシュで

須磨アルプス、馬の背を通過すると少し上って東山。
そこで、こんなものに遭遇。

ハンサムネコさん応援 (50)
キノコ。


僕の足(26.0cm)と比べて見る。。。


ハンサムネコさん応援 (51)

デカイ!!!

しかも、すごい不自然なところに落ちてるし。(・・?(・・?(・・?

まーいいか。この東山から楽しい下り!

と思ったら・・・




まりお0  ぐん。
まりお1  ぐん、ぐん、ぐん。
まりお2   ぐぁん、ぐぁん、ぐわん!
まりお3  どぅあん、どぅあん、どぅあん!!!
まりお4   だらーーーーーっ!!!


さっきのキノコ、、、やはり

ハンサムネコさんが更にデカくなってスーパーハンサムネコさんになっちゃった

そして、みんな凄い加速で下ってく~♪
ハンサムネコさん応援 (52)ハンサムネコさん応援 (53)ハンサムネコさん応援 (54)ハンサムネコさん応援 (55)ハンサムネコさん応援 (56)


やっぱ、トレイルの醍醐味は下りだね~
完全にスイッチが入った6人はフォー!って叫んだとか、叫んでないとか。



もっと遊びたかったけど今日はおしまい。
また涼しくなったらロングトレイルも楽しいよ~。
その為にも暑い夏に鍛えなきゃね


ハンサムネコさん、僕たち関西人はいつもテレビで見てる人って感じで羨望の眼差しで見ておりましたよ!デカくて優しくて、意外に繊細な感じ。すごい近くで一緒に過ごさせて頂き、ハンサムネコさんの魅力にまたまたとりつかれちゃいました今回はアクセス重視で、バカンス的でジャーニー的でアドベンチャー的な要素満載の欲張りコースをちょいツマミ。また、今度お越しの際はもっと走れる楽しいトレイルをご用意しときますね。これからも楽しいラン情報、交換させてくださいまし。

まろんさん、雲の助さん、MJさん、つな。さん、また次も企画するから遊ぼうね!



お山をちょいツマミ。
もっともっと面白いトコ盛り沢山。
これからも楽しいトレラン情報を発信していきますよ~♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンサムネコさんアクアスロン応援 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/07/08 01:53
コメント
ネコさんキノコ食べておっきくなっちゃたのね(笑)

次はフラワー食べて火噴いちゃう!!

馬の背すごい岩!確かに落ちたら痛そうだわ。
や~
やっぱきた キノコ(笑)
でかくなるのはやっぱ僕なんだねv-91
スゴイ楽しかったですよ、たぶん毎年行きそうだから またよろしく~e-257
こっちに来る時には言ってね
いい写真ばっかりでアクアスロンもトレイルも様子がよくわかりましたよ~
それこそテレビ見てるみたいだったよ。

こうやってネット繋がりの人と実際に会って一緒に走るって感動だよね~☆
すんごい楽しかった~!
最後まで(距離は短かったけど)走りきれたのは
やっぱり嬉しい^^

また遊んでねー♪ ありがとうでした^^

そそ ネコさんステキな人でしたね♪
もちろん レオちゃんマンさんもね^^
わはは~、さすがレオちゃんマンさん、写真編集の仕方も
上手で、読んでて楽しくなっちゃう♪  う~ん、でもやっぱり
実際に みんなと一緒にわぁわぁトレランしてみたい...★

福娘1号ちゃんの具合はどうですか? 七夕の願いが届いて
元気になってるといいけれど...(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
虎騎士さんへ
馬の背、幅が数十cmしかないところもあって危険です!虎騎士さんもトレイルのダウンヒルを経験したら火を噴くだろーな(笑)
ハンサムネコさんへ
キノコ、ハンサムネコさんが書かなかったのでパスが回ってきたかと(笑)あの不自然なところにあのデカさのキノコは反則ですね。

今度は六甲の中腹、裏などなどご案内できるのを楽しみにしています♪
レイさんへ
レイさん、嬉しいことを言ってくださる~♪
ほんと楽し過ぎるセッションでした。
またレイさんもご案内したいな~。
まろんさんへ
まろんさんが楽しめればみんなも楽しめるだろうな~(どーいう意味じゃ?笑)なんて考えてコースアレンジしたので嬉しいです。それにしてもあの暑い中、トレイルを走破し、その後ロードを8kmもって。。。もう、まろんさんも変態の領域に突入してますよ(笑)
もちろん、また遊びましょね♪
みきむぅさんへ
ども!福娘1号は元気満開ですよー!ご心配頂きありがとうございました☆
みきむぅさん、アメリカのトレイル情報、またくださいね!それと、いつか一緒にトレイルを走ろう!!
おんたけサロマレーサーで走るの?大丈夫?壊れない?下りで滑らないかなあ?
やっさんへ
サロマレーサー、トレイルで試したし大丈夫!軽くてサポートが厚いので採用するかも。下りもマゾヒストと比べても遜色無しっすよ!おんたけ100で引退させると思う☆おんたけ100は林道が多くてロードが強い方が優位。どちらかというとウルトラランナーの主戦場って感じだし下りのスキル、スピードよりも脚への疲労軽減、ペースの維持が大事と思う。足底筋への負荷も少なかったし気に入っています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。