スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

写真で綴る須磨アクアスロン応援&須磨アルプストレイルセッション☆海編

ども!暑くなりましたねー

暑いと言えば夏。

夏と言えばバカンス。

バカンスと言えば・・・



っしょ


そして、


っしょ


その両方をかなえられるのが、ここ神戸。

ハンサムネコさん応援 (8)


さすが、ハンサムネコさんハンサムネコさん応援 (10) - コピー
お目が高いの一言です。

ハンサムネコさんが須磨アクアスロンにエントリーしたという段階でこの応援企画と須磨アルプス トレイルセッションはやっておかないといけないな、って思ってたんですよね。そしたらハンサムネコさんの関西上陸を楽しみにしていたのは当然僕だけじゃなくて、まろんさんMJさん雲の助さんもウズウズ。それにまろんさんのお友達でこないだの小野アルプスセッションにも参加されたつな。さんも当日参加と相成りました。

ハンサムネコさん応援 (4)
海の家の前で集合写真

ハンサムネコさん応援 (11)
やっぱ、ハンサムネコさんはデカイ。推定身長218cmってとこ?

集合写真が終わったら、ハンサムネコさんはレースの準備。
応援隊は各々自由時間。

ハンサムネコさん応援 (6)
海の家の前でくつろぐ男子。

ハンサムネコさん応援 (9)
海岸を駆ける男子。

ハンサムネコさん応援 (46)
この画は早すぎた。。そして女子。

ハンサムネコさん応援 (12) ハンサムネコさん応援 (14)
レース前の説明を真剣に聞くハンサムネコさん。右はスタート地点。
ハンサムネコさん応援 (15) ハンサムネコさん応援 (16)
アップで泳ぐハンサムネコさん。大勢の中でもすぐ分かる(笑)一番大きな海坊主

ハンサムネコさん応援 (18) 2010_0704_105741-DVC00238.jpg
レーススタート前。
ポールポジションに陣取るハンサムネコさんと僕。

20100705_1264803.jpg
そして、レーススタート。まずはスイム。
この最初のバトルが大興奮!!迫力が凄いのなんの

ハンサムネコさん応援 (20)
スイムから帰ってくるハンサムネコさん。

ハンサムネコさん応援 (21) ハンサムネコさん応援 (22)
Tシャツを着て、シューズを履く。
この間に心拍を下げておくのもポイントみたい。
ハンサムネコさん応援 (23)
ランスタート。快調にスタート。

ハンサムネコさん応援 (24)
今にもビールを飲みそうな2人

ハンサムネコさん応援 (25)
ランの中盤。必死の猛追で鬼の形相!

ハンサムネコさん応援 (26)
ラスト!最後まで気の抜けない展開。
スピーディで見てる方もかなり興奮のレース!
凄いデッドヒート

2010_0704_111740-DVC00253.jpg
だらーーーーーっ!!!
(レオちゃんマンのココロの叫び!)

ハンサムネコさん応援 (27)
ゴール。ハンサムネコさんのお子さんと。
子を持つ親としてこの日撮った写真で一番好きな写真かも。
感動した~


このレース、応援サイドとしてはあまり移動がなくて何度も応援できるっていうのが素晴らしく、すごい至近距離で観戦できるので臨場感バッチリでした!とにかくハンサムネコさん、自己ベスト樹立おめでとうございました
全体のレベル、上がりまくりでしたね




そしてしばし休憩後、須磨アルプスへ。
ちょっと長いし、続くね。



海・山・空。
それぞれが凄く綺麗で最高の1日。
アクアスロン。もう既にやりたくなってるしぃ☆

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ハンサムネコさんアクアスロン応援 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/07/06 02:58
コメント
ホント、なんかネコさんが必死の形相で走ってるすぐ横で
の~んびり腰掛けちゃってる人だのいて、笑っちゃう☆
みんなで応援なんて、楽しそうで いいな、いいな♪
あはは~

レオちゃんマンさんて、ホント面白い☆

楽しく読ませてもらいました♪

お疲れ様でしたぁ~
みきむぅさんへ
ハンサムネコさんにお会いするのん、もう芸能人に会うくらいのテンション急上昇でした。なのになんででしょう?会えば初めてでもすぐに馴染んじゃうんですね。まーブログのまんまで安心しちゃうんですね。あーいうレース、駅伝とか周回のリレーマラソンでも味わえる雰囲気に近いかな?それにも増してスイム、ランと種目が変わるし短時間で終わるので楽しさ倍増で見ている方も大満足のレースでした。
みきむぅさん、泳ぐの上手そう、と勝手に想像する(笑)ゆるゆるとやってみたくなったよ。
てーいちゃんへ
楽しいが1番っすね♪

オモシロ合戦でいけば集まったみんな凄い個性でしたよ!ツッコミ処満載。てーいちゃんとも遊びたいな~(^^)山編、今晩書きますね。
須磨海岸ってきれいなところですね~
ネコさんの頑張りが伝わってきました。
しかしネコさんは東京からの往復も含めてタフですね~☆

海を駆ける男子もかっこいいじゃ~ん♪
あとまろんさんの写真は日本じゃないみたいだね。。
海と山。両方楽しめるなんて神戸はええなぁ!

千葉には有名な九十九里浜はあるけど、トレラン出来る

山がな~い!!
レイさんへ
ども!レイさんもお連れしたいロケーションです。海もこのシーズン、気持ち良いし、須磨アルプスは一見の価値アリですよ(^^)

ハンサムネコさんの行動力、タフさ、かないませんよ~。ダテにデカくない(笑)
虎騎士さんへ
ども!トレイルは必ずしも山である必要は無いですよ。舗装されていない道ならどこでもOK!千葉も整備されて走れる山が増えると良いですね(^^)
虎騎士さんもこっちへ戻って来ることがあれば教えてくださいね。一緒に遊びましょう♪

管理者のみに表示

