スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハンサムネコさん実況中継/らん ☆


ども!ハンサムネコさん須磨アクアスロン♪

帰ってきましたハンサムネコさん☆3kmのランを11分台!

みんな、アクアスロンやってみたくなっちゃった☆



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
ハンサムネコさんアクアスロン応援 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/07/04 11:27
コメント
アクアスロンは格闘技だ~
結構スイムって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スタートの時の状態がすげー。
おいらがエントリーしてたら溺れてる~。
アフリカの牛が水を求めて大移動するときの川を渡るシーンにそっくり!すんごいエネルギーです。
感動しちゃった~。
おお~!!!
すごい~!!
かっこいい!!

レオちゃんマンさんもカッコいい!!e-287

お疲れ様でした♪
お疲れ様でした~!で、有難うね♪
山も楽しかったよ。
元々キャンプ大好きのアウトドア系なのではまりそうです。
また機会があればよろしく~
今 富士川です。
奈良によってた
今日はめちゃくちゃ楽しかったです
プランニング リードありがとうございました
記事書いちゃって良いからね 遅いしたぶん(笑)俺…
雲の助さんへ
やっぱ、いろんな世界のもんを見とかな、あきませんね~。アクアスロンもトライアスロンも面白そう!金がかかるだろーけどね(ーー;)

お疲れ様でした!
てーいちゃんへ
おっ、ついでのカッコイイ、頂きました!!(笑)
凄い迫力!スピード感。スイムのパワー合戦も見物。凄い人数が一斉に泳ぐのは圧巻です。
ハンサムネコさん、カッチョデカかったっす♪
MJさんへ
いやー楽しかった。
勝手にMJさんのこと井上陽水みたいなイメージを持ってきましたので、あの優しい目にハートを撃ち抜かれましたよ(笑)

お山の楽しさを少しでもご堪能頂け、嬉しい限りです。関西トレラン界をあつーく盛り上げましょか!
ハンサムネコさんへ
昨日あれから親戚の集まりで爆飲まされました。。。えーっとおうちのPCに画像送りますねー。

なんだかアレもコレものテンコ盛りの1日で楽しかったですね♪もうちょい長めにハンサムネコさんのトレイルの走りを見たかったな~(^^)
昨日は行けなくてスミマセン
アクアスロンちょっと興味ありますね…。
一時期トライアスロンに興味持ってた時期もあったんですが、バイクは金がかかりそうと思って断念しました。
アクアスロンなら裸一貫で勝負出来そうですが、実は泳ぎは全然ダメなんです…。 平泳ぎはありですか?
生涯ランナーで頑張りますよ! ^^
JI☆JIさんへ
ども!僕もJI☆JIさんと同じ。泳げないし。スイムは平泳ぎの人はいなかった。やっていいと思うけど遅いしね。ランで挽回できない。それに海の中じゃ格闘技みたいに潰し合いなんだって。結構怖いよ~。
でも、あの迫力は見るには良い!ショートが手頃かも。
平泳ぎ
平泳ぎ
オッケーですよ はじめてでたときに60代の女性が平でいってたけど クロールでばてるよりも 安定していいと言ってました。
後半きちんと走れるって!
ハンサムネコさんへ
そっかー。平泳ぎOKなら僕もいけるかな?
楽しめたら何でもいいかー♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。