
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝トレイル、雨トレイル、だぶるトレイルぅ☆

ども!サロマが終わったら、今度はおんたけ100だね。ガシガシ行きますよ~今日は6日ぶりのラン。気持ち良かったな~


【芦屋お手軽トレイル with Wカッチョさん】

朝5時に起きて準備して、5時半には走りだす。6時にJR芦屋駅でWカッチョさんと待ち合わせ。最近Wカッチョさんは本当にトレイルに目覚めてしまったみたいだーけど、だけど、今日は生憎の雨。。。

なかなか地獄谷に遊びにいけない。

ほんでもって、超お手軽トレイルコースへ

たかおやま
登山口へはJR芦屋駅から2Kmのロード。地味に坂なので良いトレーニングになる。

20100703 (1) 20100703 (3)
サングラスが曇ってる

20100703 (2) 20100703 (4)
雨が降って山の中は薄暗い。こういう時はライトがあった方がいいな。今日も森の精霊ちゃんが飛んでる、とんでるぅ~登山口から鷹尾山(272m)へは約1km。かなり走りやすいトレイルですよ。ナイトトレイルの足馴らしにももってこい。これからトレイル始める人も無理なくいける。女の子にオススメ

上り14分42秒、下り9分10秒
次は本気走りでタイム計ってみよーっと



【須磨アルプスのルート偵察ぅ☆】
JR芦屋駅でWカッチョさんとお別れし、今度は須磨海浜公園駅へ

明日はハンサムネコさんの須磨アクアスロン大会。プレッシャーかけに 応援しに行ってきまーす☆ほんでレース後、間髪いれずに須磨アルプストレイルセッションをワイワイやる予定。

ウラヤマスでしょー☆

現在、まろんさんMJさん雲の助さんが集結する予定。

何気に須磨アルプスの調査行ってきました。いつもは須磨アルプスは通過点で六甲全山縦走路をどんどん進んじゃうんだけど、そんなに時間は取れないし再び須磨海浜公園駅へ戻ってこないといけないので、そのルートの確認に行ってきました。出来るだけ気持ちの良い走れるトレイルを確保できるか。ルートコーディネートにも熱が入ります。石川さんや鏑木さんなんかもレース作りをする時なんかは色々悩んだんだろうな☆(ん?一緒にするなと?)

sumaarupusu.jpg
こんな感じに周回します。ロード6:トレイル4の比率でしょうか。あくまで距離の話ね。トレイルの中の方が短いのは傾斜もあるからね。上りは歩きますよ。ぼちぼちね。

2010_0703_085643-DVC00171.jpg
今日の須磨アルプスはドシャ降りで、なんも見えん。明日は晴れますように。

2010_0703_091903-DVC00218.jpg
でっかいアジサイ摩耶山のアジサイも見に行きたいなぁ☆

このルート、約10km。ロードはキロ7分ちょい、上りはほぼ歩きのゆるトレイルモードで2時間。多分写真撮ったり眺望を楽しんだり遭難ごっこをしてみたりで少し延びても3時間くらいで帰ってこれるかな?





もうハンサムネコさん大阪で遊んでるんかいな?
明日晴れたらいいなぁ。ほんで優勝とかしないかなぁ~。
街にサーカスが来る前夜のようなワクワク感♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

六甲山 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/03 17:16
コメント
須磨トレイル晴れたらいいね
いいっすね、須磨アルプス。仕事が休みだったらご一緒できたのに(;_;)
六甲山西側のメインディッシュだけ食べる良いコースだ。
5時起きで、5時半には走り出してるって...タフだわぁ★
そんでまた明日トレイルセッションだって? HNを 『ウルトラ
レオちゃん』 とかに変えた方がよかない? そのスタミナ
おすそ分けしてほしい!
まさきちさんへ
そそ、まさきちさんともセッションやりたいな♪
ちょい涼しめの裏を攻めたいっす。裏っす(にん♪)
みきむぅさんへ
スタミナのおすそ分け?しますよ、いっぱい。お腹の回りの浮輪ちゃんを差し上げます。形だけで浮きませんが(爆☆)

トレイル走るときは準備が大切なんだけど、最近は早くなったねー。バナナ食いながらバンバン準備、着替えやっちゃう。見てたら面白いと思うよー

みきむぅさんのアメリカンなレースが憧れすぎちゃって、そっちのトレイルを三昧したいよ。

管理者のみに表示

