スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁ラー解禁報告ぅ☆

ども!サロマ完走のご褒美はラーメンです。
2/25の禁ラー開始から122日間ラーメンを禁じておりました。
サロマンブルーのケンさん『ラーメン屋さんに失礼だよ!』と怒られても仕方が無いくらいラーメンから遠ざかっておりました。

ほんまスイマセン。全国のラーメン屋さん!!


まずは近況報告。

ゴールラーメン

サロマ完走後、すぐにフードコーナーでラーメンを注文しました。普通の醤油ラーメン。何がなんだか。美味いもマズイも分かりません!ふがふが言って食べました。またこれも『ラーメン屋さんに失礼だ!』と言われかねないですかね。まーラーメンはそーやって食うもんか

ラーメン、食い方も忘れた。

その後、ホテルに帰りバタンQぅ~☆



しかーし、翌日には復活!

2010_0628_102425-DVC00288.jpg
テンション上がって自分撮り♪これからラーメン行くぞっ!
北見駅から1.6km。普通に歩く距離じゃないけどタクらずテクる。テクテクテク・・・


はい、着いた。道に迷って40分。死ぬかと思って辿り着いたは北見の名店
『とんこつラーメン 海皇 北見店 (はいふぁん)』
ra-mennya.jpg
カウンターに7席ほど。丁度良い。お昼1時過ぎ。店内には一人のサラリーマン。

2010_0628_130102-DVC00296.jpg

迷わず頼む。霧色ラーメン800円。

2010_0628_130129-DVC00297.jpg

麺は中太って感じ?ちょい縮れでスープとの相性良し!味噌ラーメンもあったけど、単純に北海道は味噌ラーメンって決めたらアカンみたい。とんこつのコッテリが欲しかったんだ。あったか、こってりスープがシューっと血管に入り込むよう。美味し!

なまら美味いぜよ!!
(何の方言ミックスじゃ?)


とにかく、急にラーメンを摂取し過ぎたら、急性ラーメン中毒になるかもしれんので用心しとこ(笑)

★★★星3っつ!!

大将が気さくでおしゃべりも楽しんだレオちゃんマン、ご満悦だったぜよ!!



ケンさんに言われたオホーツクラーメン、食べられなかった。。。
また怒られる(笑)
今度はオホーツクラーメンを発掘しよっと♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/03 14:50
コメント
おいしそう!
ホントにゴール直後に食べたんだ。(笑)
あれだけの激走の後、何杯食べたって許されます。
しかしレオさん、いい表情してるなぁ。
さぶろうさんへ
ラーメン食べるまでがウルトラでしたから。それを食べないと完走したことにならない(笑)そんなことしたらケンさんに『完走したのにラーメン食わないのか!』と、また怒られちゃいます(にん♪)
さぶろうさん、こんな長いこと引っ張れる企画をどーもありがとーございました!!
遅くなりましたがサロマお疲れ様でした!
十数時間も走るなんて絶対いやだと思うのに、
レオちゃんマンのレポ読んでると何となく走ってみたくなってしまうんだよな~v-392
ところで写真に写ってるピンクのパンツ、どこのですか?
いいっすねv-218
スベオトさんへ
どもっす!あっつい中、山手線1周も大概っすよ(笑)ほんと走るの好きなんだな~って最近感じています。好きでも速くならない、その辺がゆるーいトレイルやとにかく走り続けるウルトラへ逃避させるんでしょうね。で、見事にハマってるし(^_^;)
まースベオトさんもウルトラ&トレイルやりましょ♪楽しいっすよ!

ピンクのパンツはリバーシブルで、裏は蛍光のグリーンです。私服はほんとテキトー。レアなものが好きです。西宮ガーデンズに入ってるショップで一目惚れして買いました。ピンクとターコイズの相性がこんだけ良いとは気付かなかったですね。
オツカレサマデス
遅くなりましたが
サロマ湖100㌔オツカレサマです
楽しんで無事にゴールされたみたいで何よりです
次のレースももう決まっておられるんでしょうね身体をいたわりながら頑張ってくださいね
アダッちゃんへ
ありがとー!アダッちゃん!!とりあえずアダッちゃんに髪を切ってもらったレースでは最後まで走り切れているので良かった♪
きついレースだったけど振り返れば、楽しかったな~ってレースでした。また次もよろしくね!!

管理者のみに表示

