スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】サロマ湖100kmウル トラマラソンの結果

どもです。
サロマ、駆け抜けましたよ。いやー楽しかった♪
じゃん!完走です。
 
スイマセン。。違いますね。内容が。
 
完走ありきでサブ10を声高に宣言してたんですね。調子に乗り過ぎました。
 
既にランネットのランアップデートで検索して下さった方はご存知かも知れませんが、サブ10は残念ながら未達です。。。応援いただいた方にはガッカリさせてしまったかもしれません。
ベストは尽くしたんですが、負けました(T_T)
 
結果:11時間18分23秒
 
100kmの長丁場、何が起こるか分かりません。悔しいと言えば勿論悔しいんですが、非常に清々しい気持ちで一杯です。
 
詳細は少し遅くなると思いますが記録として残したいと思います。
 
応援コメント、一杯頂き感激しました!
知り合え、励ましてもらえる仲間がいてくれて幸せです!
 
ありがとうございました!
 





応援ありがとうございました。
何だろ?やっぱ走るのって良いわ♪
レポはもうちょいお待ちを~

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(38) | トラックバック(0) | 2010/06/27 18:16
コメント
レオちゃんマンさん
完走おめでとうございます☆

タイムより何より 私からしたら100キロ走るほうがすごいです!
ゆっくり休んでくださーい(^O^)/
お疲れ様でした!
完走したという事実だけで感動しますよ。
暑くて大変だったみたいですね。
ゆっくり休んで下さい。
お疲れさまでした~!
タイム云々より、ウルトラ完走した事実に誇りを持って欲しいです!
だって100kmだよ!?
山手線2周してもまだ足りないんだよ!!?
これで月間300km達成だね~(*^▽^*)/
アイス何味がいいか、考えといて☆笑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
サロマの完走(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結果は残念でしたがこれもまた人生!
おんたけウルトラ100Kmに向けてすばらしい一歩です。
わたしは来週から深夜スタートの六甲山全縦します。
やはり同じような時刻で走ることが(・∀・)イイ!! と思います。
疲れを早く取ってリフレッシュしてください。
まろんさんへ
褒めてもらって嬉しいな☆
まろんさんもいつかウルトラに挑戦するときがきたら応援させてもらいますね!
僕はまろんさんはウルトラもいけると睨んでる(笑)

100kmは道中何処かで誰しもトラブルの一つや二つあるものなんですね。でも、それを克服するのが難しい。だから完走したことはホントは大満足!でも、調子に乗ってサブ10とか言ったから、、、恥ずかしいの半分、反省半分なんですぅ。ロードのロングを入れるべきだった。。。
スゴいねえ
遠くからだけど応援してたよ
お疲れ様でした。

兄貴おつかれさまー

レポを読んで私もウルトラ完走しまっす!!!

さぶろうさんへ
ありがとーございます!
禁ラーTシャツでウルトラ完走出来て正直、ホッとしています。最低限の結果は残せたかな、と。

道中、何人も『完走したらラーメンっすか?脂っこくないですか?』とか『ラーメン屋してはるんですか?』とか言われました。後ろのオバチャンが禁ラーのことでザワついてたり、通り過ぎのお兄ちゃんがボソッと『ラーメン』とだけ言って走りさられたりとなかなかの話題性がありましたよ。
ラーメンは大会会場の屋台で早速食べましたが物足りません。。。北見の街はラーメン屋が閉まるのが早くてどっこも開いてません。明日がラストチャンスです。
nachiしゃんへ
ありがと!ほんとは自己満足満々♪
調子こいた~って反省の意味もあるのだ。
あんだけ暑くてもトップは7時間台でゴールするんだから人間って分からんもんだね~。

アイスもらえんの?nachiしゃん気合いで山手線3周してると思ったど。湘南は1月だからマッタリ系が良いかな♪楽しみだー
雲の助さんへ
そそ、それも又人生。僕も口癖になってる(笑)それにしても相変わらず雲の助さんはすごいアグレッシブっすね。僕もナイトトレイル始動せねば。
完踏おめでとう~
朝から追いかけてたけど、フル後ガクッとペースが落ちたんでう○こに負けたかなと思ってた(笑)
かなり暑くてキツかったんじゃないかなと思ったけど、楽しめたようで何より。
レポ楽しみにしてるよ♪
やりましたね
完踏,おめでとうございます。
過酷な条件下では記録は関係ないですよ。ゴールを目指して最後まで走り抜かれた,勇気と根性には頭が下がります。ラーメン食べて,ゆっくり身体を休めてください。

例の美ジョガーさんも,70Kmまでは,「サブ9.5」ペースで快走していましたが,77Km付近で救急車に収容されてしまいました(そのご主人は,連続「サブ9」で完走)。みなさん凄いです。
お疲れさん
とりあえずはお疲れさん(^-^)
まだまだ30代前半?だっけ…。
若いんだからサブテンは何度でも挑戦すればいいでしょう!

目標に向かって努力するのもマラソンの楽しさだと私は思います。
おつかれ~っす!
とっても素敵なメダルですね!
いやもう尊敬します。「100km完走」それだけですごいです。
11時間動き続けたわけですから。
いつかは挑戦したい距離なんで、
気合いの入った詳細レポ、期待してますよー。

まずはゆっくり休んで体を労ってあげてくださいませな。
お疲れさまでした!
レオちゃんマンさんとしては残念な結果だったでしょうが、
100キロ完走した自分を褒めてあげてください!!

カッコいい完走メダルですね。
ほしくなっちゃいますけど、この時期のウルトラは暑がりの私には不可能です。。

サブ10って簡単じゃないんですねー。
ゆっくり脚を休めてください。
ハンサムネコさんへ
贅沢なレースでした。感動と感謝でいっぱいです。今年で3回目でしたが、また今年も違うサロマでした。
ネコさん、ありがとね♪
ペさんへ
ありがとー♪
えらそーなことは書けないけど、少しでも役に立てれば嬉しいな☆
もーちょいですね。睡眠がとにかく大事です。2週間、早寝早起きでバッチリ体調整えて下さい。リンガンガーさん、って久しぶりに呼びたいな♪
ホシヲさんへ
ども、追いかけてくれてて、イロイロ想像したでしょ(笑)う○こは無事でした。ただ、休憩の度に大量の水分補給をしたのでおPッコは10回近く行きました。休憩の一環です(アハっ)
いやいや、応援ありがとーございました!!

ボランティアや地元の方、大会関係の方、すっごい優しくてあったかくて泣きそうになりました。何度も諦めかけたけど、救われました。またサロマが好きになったよ。
完走おめでとうございます。
目標タイムに届かなかった・・・ということですがその分だけドラマがあったはずです。
サロマに向けてそして大会ゴール後も誰よりも楽しんでるレオちゃんマンが目に浮かびますよ。
少しの間このアイ~ン(余韻)に浸って下さい!
鈍足親父さんへ
ども、なんとお礼をしていいものか。ありがとうございました!

僕自身、結果は仕方がないなって割り切ってます。30km過ぎにトラブルがあり棄権しようと思った程ですから。気持ちを完走に切り替えてからいろんな人と触れ合えて純粋に楽しめました。だから、ほんとは大満足なんです♪
JI☆JIさんへ
なかなか届かない目標。何年か後に達成できた時には積年の思いが走馬灯のように蘇ると思います。ボロボロに潰れましたが今年も結局、最高でした!
まっつんパパさんへ
ども!まっつんパパさーん。ありがとね。
メダル、これ見ながらニヤついてます。

体は言うこと聞きませんが(笑)
ばんぶーさんへ
ばんぶーさん、僕、アマアマだから実はめっちゃ自分褒めしてます(笑)やったね!カッチョ良いよ!って(アハっ)
サブ10は55kmまでのタイム、疲れ具合、天候である程度クリア出来そうな感覚は掴めました。今年は暑いのに前半から少々無理をしました。体が拒否反応したみたい。もっと体と向き合って走らないとダメですね。

応援ありがとうございました!
k.katoさんへ
どもですぅ☆アイーンにどっぷり浸りまくってます(笑)サブ10はこういう環境下で成し遂げて本物と言うんでしょうね。ガッカリはしてません。それに勝るものを多く得ましたからね。ランナーも大変ですが、応援やボランティアも大変。暑いし、みんなゾンビだし(笑)ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとーございました!
お疲れ様でした!
昨日は仕事しながらランナーズアップデートで逐一経過を見てました(笑)
相当厳しい条件の中を走ってるんだろうな…と想像してました。
その中でこのタイムは凄いと思います。
なんだかメダルがオシャレでカッコイイっすね!
えせイタリアーノさんへ
ありがとうござーます!
えせイタリアーノさんも見てくれてたんですね(涙)昨日は我慢大会でした。暑い熱い思い出になりそーです。

メダル。毎年同じデザインで色が変わるんです。来年は、何色かな?と1日経つと、もう来年のことを考えてる。辛いことはすぐに忘れる都合の良い性格で良かった!?
レオちゃんマン様、サロマお疲れさまでした!
北海道は当日気温が高く大変だったと思われますが、本当に素晴らしタイムだと思います。
おめでとうございます

私も同日鳥取の、にちなんおろちマラソンに出場し、14時間26分11秒(制限は14時間30分)という記録でした初ウルトラなんでこんなもんかなと思いつつ、調整不足(体重?)は否めません。
また走りたいと思いますので、機会があればご一緒させて下さい!

お疲れさまでした
完走
完走だけで十分!!楽しむだけでそれで良かったんですよ♪
結果は副産物なんですから(^-^)
俺も氷ノ山50マイル悩んでたんですがやる気が出てエントリーしました♪ それまでに控えてるレースを楽しみながら駆けようと思います♪
勇気をありがとう!!
アズケンへ
そっか、アズケンもウルトラだったのねん。それにしても制限時間いっぱいで完走を勝ち取るあたり同類のニオイがプンプンですな(笑)最後の痛み辛さがよーく想像できますよ。
お疲れさま~♪
やまおさんへ
ありがとうと言ってくれてありがとう♪

氷ノ山50マイルは僕がエントリーしてる年内のレースで一番キツイカも。でも、楽しみだねぇ☆
本当にお疲れ様でした~☆ (コメ送れてゴメンなさい!)
私みたいな ぼちぼちランナーからすると、ウルトラ完走
できたってだけで すごいなぁって感動しちゃうんだけど
レオちゃんマンさんみたく、ベテランにとっては色々悔やむ
ことがあるんでしょうね。 メダル超、超カッコいいですぅ!!
ゆっくり休んで 体労わって下さいね~(^○^)/
レオちゃんマンさん、ウルトラマラソンおつかれさまでした^^
あの持ちタイムなのですから、サブ10を宣言しても何もおかしい事はありませんよ^^
今回は暑くて大変だったと思います
その中トラブルを抱えながら、しっかり完走できましたね☆
この経験な今後に必ず活きますよ

…それにしても、サロマのメダルはカッコ良いな…
お疲れ様でした!!
完走お見事です!
私は最近モチベーションが下がり傾向なので
レオちゃんマン見習って頑張ります!!
メダルかっこいいな~
お疲れ様でした!
ホント暑かったですね~。サロマって北にあるので涼しいものとばかり思っていました。
ワッカでのすれ違いでは声をかけていただき、ありがとうございました。おかげで元気が出ました。

お互い、しっかりと休養しましょう。私は階段の下りが怖いです(笑)。
みきむぅさんへ
メダルね。カッチョ良いでしょ~。
色違いで、これで3つ目。
次は何色だろーね。

みきむぅさん、走ってるとこれからどんどん楽しくなるよ♪
応援ありがとね!
つなさんへ
結果は、大満足。タイムは目標が無いと面白くないからね。
いっつも完走!じゃね。
でも、この暑さを耐えて走った経験って無いからな~。
経験不足です。
ランって奥が深いね~。またハマったわ。

つなさんもいつかウルトラだね!
サロマのメダルを狙いに行くか?
36さんへ
ありがとです!
やっぱ36さんの「行ってきます」やっといて良かったよ。
完走出来てホッとした。

36さん、最近モチベーション低下って言ってるけど
平日に走る距離じゃないよーv-405
死んだふりして特訓してたな~(笑)
さんしまるさんへ
ども!いやー暑かった。

あのタイミングでワッカで会えたので「行ける!」って思っていました。でもあそこからの十数kmがほんとシンドイんだよね。ゴールを見届けられなくて残念。

一緒に走ってた相方さんにもヨロシク♪

管理者のみに表示

