スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日はまた昇る☆

ども。おはようございます('-'*)
サロマスタートまであと1時間ちょっと。
今、バスでスタート会場まで移動中です。
 
写真じゃ分かりにくいけど朝日ね。
昨日はサロマ湖に沈む夕日を見たけど
今日はサロマ湖から昇る朝日を見た。
 
こーやって日はまた昇るんだな☆
 
スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(31) | トラックバック(0) | 2010/06/27 03:58
コメント
速報
10Km通過:59分17秒
昨年よりは少し押さえ気味の入りでしょうか。
速報
20Km通過:1時間50分02秒(ラップ:50'45)
ペースあがってきましたね。
速報
30Km通過:2時間43分33秒(ラップ:53'31)
いいペースです。後半粘れればサブ10も大丈夫でしょう。
速報
40Km通過:3時間45分54秒(ラップ:1:02'21)
サロマはかなり暑いのでしょうね。
いいペースですね。
仕事場から応援していますので頑張ってくださいね。

レオちゃんマン!!
前へ!前へ!
ファイト!
速報(中間点)
50Km通過:5時間01分46秒(ラップ:1時間15分52秒)
ペースが少し落ちてきましたが,間もなくレストステーションが待っています。リフレッシュして,アップダウンにも負けずに頑張ってください。
>鈍足親父さん
速報ありがとうございます。俺も気になってはいるのですが仕事なので携帯しか見れず助かります。

>レオちゃん
頑張れ!! 
仕事しながら応援してますよ~ヾ(^▽^)ノ
速報
60Km通過:6時間13分02秒(ラップ:1:11'16)
アップダウンの区間でペースアップです。レストステーションでは,ゆっくり休めたのかな?

やまおさん,お仕事も頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
速報
70Km通過:7時間35分20秒(ラップ:1:22'18)
少し厳しくなってきましたが,残り30Kmです,無理せず走ってください。
速報
80Km通過:8間52分50秒(ラップ:1:17'30)
30℃を超える猛暑のなか,苦しいでしょうね。
いよいよ「ワッカ原生花園」に突入です。エゾスカシユリの花を楽しむ余裕もないでしょうが,無理だけはせず頑張ってください。
速報
90Km通過:10時間04分52秒(ラップ:1:12'02)
さすがです,ここにきてペースが回復しています。
さぁ,ラスト10Kmゴールを目指しましょう。
あれ?もうゴールしたのかなぁ~

90km地点のタイムを考えるともうしてるはず。

ドキドキして待ってるよ~
速報
ゴ~~~ル!
Finish:11時間18分23秒(ラップ:1:13'31)

今年のサロマは,かなり過酷なレースだったようですね。一番暑くなる70Km前後は辛く,苦しかったのではないでしょうか?
そんななかで見事に完踏,本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
お疲れ様でした~!!
今日は暑かったようですがその中でよく頑張ったと思うよ~(゜-゜)
1日中気になって速報見てたけど凄い!!
今日はゆっくり疲れ取って下さい。ちと気分良いから仕事終わったら酒の代わりに小野アルプスでも登って来るか('-^*)
ゴール おめでとう!おめでとう!おめでとう!

鈍足親父の速報も感動的でした。
あ、↑鈍足親父「さん」が抜けてた。ドジ
完走オメデトウ!
私の友人3名とも50kで収容されました~
今年のサロマはかなり過酷だったようですねぇ
完走おめでとうございます!
お疲れ様~~。
鈍足親父さん速報ありがとうございました~
鈍足親父さんへ
大感謝!朝の5時から夕方4時まで、速報を流し続けていただきありがとうございました(^人^)僕だったら出来るかな?

あまりにリアルタイムで、ビックリしています!!こんなコメントだけじゃ伝えきれないくらい嬉しいです!
kenkoudouさんへ
応援ありがとうございました!
kenkoudouさんがコーチで沿道からゲキを飛ばしてくれてたら、もっと突っ込めたかな?
前に出るタイミングが遅くて、、、守りに入ってしまいました。悔しい!
携帯もって走らなかったので今見て反省してるんです。。。自分に甘いなぁ。
レオちゃんマンお疲れ様でした。

そして完走おめでとう♪

私も千葉の大会に出てたので携帯でのチェックだったので

鈍足親父さんの速報も大変助かりました。

北海道の晴々した空に比べ、不快指数マックスの関東の空は

暑かった~!
ハンサムネコさんへ
ハンサムネコさんがコメントくれた時が一番しんどくてDNFを宣言しそうになっていた時でした。
ありがとーございます!
やまおさんへ
お仕事が手につかないぐらいに興奮していただき恐縮です!応援ありがとうね(v^-゚)
レイさんへ
ほんとは嬉しいんですよ♪
一杯みんなにありがとうって言えたので☆
レイさんのおめでとう連発、照れるな~

鈍足親父さんを呼び捨てにしたのに気付く辺りがすごい!
手袋職人ナットさんへ
ありがとうございます!
30~50kmの辺りが一番暑く感じた時間帯でした。僕のポラールの温度は最高38度。腕につけているので体温で暑くなると思いますが、こんなのは初めてです。一体何度だったのでしょう?
MJさんへ
やられました。色々トラブルがある中で完走出来たので、違う意味での達成感はあります。
暑さに強くなる練習も必要かな?
完走おめでとうございます!
仕事しながら携帯ずっと見てて、
80キロ通過・・・頑張れ! 90キロ通過・・・頑張れ! とか一人で言ってました(笑) 
本当にお疲れ様でした。
虎騎士さんへ
ども!スイカいっぱい食べたぁ?こちらサロマ湖でもスイカが大人気。いっぱい食べました。カブトムシみたい。

メールでの応援も嬉しかったです♪ありがとーございました!
スーパーノブノブさんへ
ありがとーございます!
サロマってやっぱ良い!過酷な条件下ですが、ランナーは皆同じ。ハードルが上がった分、濃密な人間模様が見られました。恐らく僕も、えげつないくらいボロボロになりましたが(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。