
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サロマ決戦ウェア公開☆

ども!移動で9時間。。。
めっちゃ疲れたどーーー!!!
 
便の繋ぎが悪かったのか、去年は5時半には飯を食ってたのが今年は20時ホテル着だもんね~。やられたよ。
 
急いで用意を済ませて、今から風呂入って寝るとこ。
 
明日のウェアの準備も完了!
ゼッケンも付けて臨戦体制に。
 
 
もちろん禁ラーTシャツで。
シューズはサロマレーサー。
汗拭き用にグローブ装着。
オークリーのサングラスで目を守るよ。
靴下はザムストの。モニターでもらって気に入ってもう一足買っちゃった。
朝方は寒いだろうからC3fitのアームカバー。暑くなったら外せば良いしね。
頭はマウンテンハードウェアのバイザー。
パンツはノースフェイスのん。通気性でコレ。
インナーはいつものファイントラックのスケスケ。 
こんなもんっす☆
 
 
赤い旋風が北の大地を駆けるよ!!
 
 
明日は着替え無し、補給無しで行く。
そもそもサロマはめっちゃ恵まれている。エイドがハンパなく充実してるし。何も要らん。
アミノバイタルの粉末だけ携帯。超軽量だわ。
 
 
ここからが戦い。すんなり寝れるのか?
そして起きれるのか?
 
起床は1:40の予定。。。
 
じゃ、おやすみん♪
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/06/26 21:34
コメント
頑張れ!
おやすみ♪
もう、絶対頑張っちゃって!
圧倒的に応援してますよ・・・明日仕事しながら!
今年もサロマに挑む姿・・・超カッコイイっす!!!
楽しんできてね~!!応援してるよv-411
そろそろ起きる頃かな?
健闘祈ってますよ!!
ファイト~、ファイト~、レオちゃんマン~v-220
では、おやすみなさい・・・zzz
MJさんへ
2時間、、、寝た!(笑)

楽しんできまーーーす♪
スーパーノブノブさんへ
圧倒的な感じ、ガツンと伝わりました!
あざーーーっす!
nachiしゃんへ
そー楽しむのが一番!
nachiしゃん、ありがとしゃん♪
スベオトさんへ
嬉しい、エールだぁ☆

頑張る、いや、楽しんできますよ!

今頃何の夢、見てるんだろな。スベオトさん♪
No title
これから春~夏にかけての季節に最適なノースフェイスのチャッカブーツをご紹介しましたが、 他にも探してみたところ… こんなのもありました! 同じくノースフェイスの製品で、 普段履きやリラックスシューズとして最適な春夏用クロッグシューズhttp://www.thenorthface-japan.com/

管理者のみに表示

