スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

B2Rとニアミスった☆

ども!予想以上にバス移動はヘビーだ。ホテル到着は20時頃?実はまだ移動中なんだわ。あんま説明書見てなかったけど、受付は旅行会社がしてくれててかなり遠回りで各ホテルを回ってるみたい。だからスターと会場には行ってない。。。
 
だけど、B2Rが泊まってるホテル(ルートイングランティア サロマ湖)にトイレ休憩で、会えるかな?とメール、TELを試みるが、、、アポ不発。。。
残念!
ルートイングランティア サロマ湖は55kmの大エイド。要所に陣取るとはなかなかやりますB2R!
 
 
しばしサロマ湖に沈みゆく夕日を眺めるレオちゃんマン。待ち人来たらず。しぶしぶバスに乗り込んだのでありました。
 
 
その後、やすしさんから折り返しの電話が!
初めて会話したけど思い通りの声だったよ。
 
バス中であまり話せなかったけど、明日頑張ろうね!やすしさん、まさしさん、けんいちさん!!!B2Rと鬼ごっこ、楽しみだ☆
 
 
こんなプチドラマを経て、明日のドラマは更にヒートアップするのであーる♪
スポンサーサイト
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/26 19:36
コメント

管理者のみに表示

